【最短・最速 筋肥大!】 日本初 スーパースロートレーニング 筋肉を正しく動かすトレーニングをマスターして即パンプアップ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)13:30〜

場所:
大阪市立住吉区民センター
費用:
3240円

セミナー詳細はこちら

スーパースロートレーニングは、
1.マッスルコントロールしながら
2.10秒で上げて
3.関節をロックしないで
4.10秒で下す
が基本の最も安全なトレーニングです。
簡単なようで、実はできている人は皆無です。
我流で筋トレしても効果が出ないのです。
マッスルコントロールをしながら
「筋肉を正しく動かすこと」ができて
スーパースロートレーニングができるようになれば
・筋肉に強烈に効く
・筋肉が肥大する
・あなたが理想とするボディに近づく
こんなギフトを受けとることができる。
さあ、スーパースロートレーニングをやりましょう。

このセミナーで学べること

●グループマンツーマンの実技指導を行います。

●教則本:永長孝敏著「週1回 自宅でできるスーパースロートレーニングのやり方 マル秘マニュアル」
に基づき、初歩からご指導いたします。

●セミナー内で行うトレーニング部位は、胸、背中、脚、肩、腕、腹です。

●セミナー内では、自宅でできる種目を中心に行います。

●参加された方には、永長孝敏著「週1回 自宅でできるスーパースロートレーニングのやり方 マル秘マニュアル」をプレゼントいたします。

●あなたのご要望に沿ったトレーニングメニューを組んで、選択する種目や反復回数、セット数を決定いたします。

●質問等は、セミナー時間内に自由に行なってください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ナムフィット
講師名 永長孝敏
参加費用 3,240 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー スポーツ・健康・フィットネスセミナー
タグ 筋トレ / スロトレ / スロートレーニング
参加対象 ・メタボを解消してお腹を凹ませたい方・糖尿病の予防や症状改善をしたい方・自分に自信を持ちたい方 ・人目を引きつけるカッコいい身体になりたい方 ・胸を張って街を歩けるようになりたい方 ・見た目を改善して、初対面の人から好意的に見てもらいたい方 ・異性にモテたい方 ・仲間内から一目置かれる存在になりたい方 ・仕事や勉学で集中とリラックスを発揮して、最大の成果があげたい方
参加条件 ・ジムやフィットネスクラブに入会したけど続かなかった方。 ・書籍やネットでの教材をやってみたものの結果が出なかった方。 ・我流でいろいろ試してみたけど、そばに教えてくれる人がいなかった方。 ・ガリガリに痩せているのに重すぎる重量を振りまわし、無茶なトレーニングをしている方。 ・中高年なのに若いときと同じヘビーハードなトレーニングをしている方。 ・パンプアップしたことがない方。 ・最短最
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月24日(日)13:30〜16:50
開場時間 13:00
会場 ​大阪市立住吉区民センター
会場住所 大阪府大阪市住吉区南住吉3-15-56
備考 ※お申し込み後、メール確認が届きます。必ずご確認ください。
キャンセルポリシー 会場には席に限りがございますので、ご予定が合わない場合は必ず前日までにご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました