30日で黒字化させる店舗ビジネス経営ノウハウ

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
店舗,収益

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)14:30〜

場所:
サンシティオフィスビル ミーティングルーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

人不足でお悩みではありませんか?

「なかなか募集をかけても集まらないんだよね~」
というお声をよく耳にしますが、よくよくお店の状況を見てみると、問題の本質は募集では無いケースが数多く見受けられます。
そのケースに共通するのは、「売上の減少」であり、要因に置き換えると「お客様の減少」です。
通常であれば売上・お客様は減少しているため、店舗業務量も全てとは言えませんが減少し、そうそう人不足には陥りません。
ではなぜこのような事象に陥るのでしょうか?
本セミナーでは、店舗ビジネスを営む経営者様に、これからの時代に必要な店舗ビジネス経営ノウハウをお伝えします。

このセミナーで学べること

本セミナーでお伝えするのは
 ・30日で赤字店舗を黒字店舗へ転換させた店舗経営ノウハウとは?
 ・これからの時代に必要な店舗経営の考え方
 ・お客様の店舗利用満足度を向上させる顧客関係づくり
 ・スタッフを笑顔にするためにやるべきスタッフ教育

以上の内容について実践事例を交えながら、店舗ビジネス経営ノウハウを分かりやすくお伝えいたします。

本セミナーに参加するにあたり、一つだけお願いがあります。

それは、お客様の為にも、このお店は元気であり続けなければならない!
という想いを持ってご参加いただければ幸いです。

--------------------------------------------------
荒木 孝仁 (速効笑店コンサルタント)

  1973年神奈川県登戸生まれ、福岡在住

 「決算書までも笑顔にする3つの商売改善術」をベースに、商店が持つ本来の収益力を最短で取り戻す支援を行っている。経営代行・店長代行など“実践”レベルの改善で3期連続赤字店舗のV字回復から店舗改装まで実現するなど、多くの成功事例を持つ。

 中堅スーパーの精肉部チーフとして5年連続で一月も前年度割れせず、成長率NO.1の実績を挙げるも昇給はほぼ0円、後に会社は経営破綻する。
 この経験から、商売と経営は別物であるとの考えから大手コンサルティングファームへ転職。主に計数管理や組織改善法を学び、多業種に渡り顧客の改善支援を行った。
 ある時、経験職種である食品スーパーを担当する事になり、自信を持って改善支援に臨むも思うような成果が出せなかった。要因は業務多忙な現場。
現在は、「スリム化」を重視した業務改善と「既存顧客」に着目した客単価アップ法で100%客単価を増加させることに成功する。

 社外取締役として経営代行にて培った実践レベルの店舗改善ノウハウで、店舗ビジネスに特化したコンサルティングを行っている。
 理論理屈止まりではなく、具体的な実践アドバイスが「これまでで一番実践的で分かりやすい」と、多くの店舗経営者から圧倒的な支持を得る。
 顧客リピート率も90%を超え、常に“未来に向けた今”を支援してもらえるのが良いと好評を得ている。

 「地域の生活を支えてきた商店はこれからもその地域にとって必要不可欠な存在である」という信念で、一つでも多くのお店が「あり続ける」ために日々奔走中。

--------------------------------------------------
日時: 2019年2月27日(水)14:30~17:00(開場14:00)
会場: サンシティオフィスビル ミーティングルーム
住所:〒840-0804 佐賀県佐賀市神野東2-1-3
最寄り駅: 佐賀駅より徒歩1分程度
--------------------------------------------------

地域の暮らしを支える店舗であり続けていただきたい。

その一念で、経営ノウハウをお伝えしていきます。

セミナー会場でお会い出来るのを楽しみにしています。


速効笑店コンサルタント
荒木 孝仁

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sパートナー株式会社
講師名 荒木 孝仁
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 経営セミナー
タグ 店舗 / 経営 / 収益
参加対象 店舗ビジネスを営む経営者様向けのセミナーです。
参加条件 経営者様
申込期限 2019年2月25日
日時 2019年2月27日(水)14:30〜17:00
開場時間 14:00
会場 ​サンシティオフィスビル ミーティングルーム
会場住所 佐賀県佐賀市神野東2-1-3
キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルの場合のキャンセル料は設けておりませんが、席数の調整等がございますので、お手数ですがご連絡をいただくようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

経営セミナーを人気主催者で探す