クリエイターこそコミュニケーション力が必要~体感で学ぶ~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
ワークショップ,伝え方セミナー

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

ワークショップで体感し、コミュニケーションの基本に立ち返りましょう。

このセミナーで学べること

本講座は、「コミュニケーションを円滑にしたい!」「コミュニケーションに苦戦しているから克服したい…」
という方に向けた、コミュニケーションの基本が体感できる講座です。

普段、職場やプライベートでは言葉を用いてコミュニケーションをとっていると思いますが、本講座では【拍手】のみでコミュニケーションをとっていきます。

隣の人に拍手を回していくことで、普段と違うアプローチでコミュニケーションをとっていき、そこで得られる相手との間合いのとり方や伝え方などの気づきを、現場へ活かしていただけます!

上手く拍手を回していくためには、どんなことに気をつければいいのか。
体感しながら学んでいただけます。

「社内でのコミュニケーションを円滑にして、仕事の質を向上させたい!」
「『コミュニケーションが苦手』から脱却し、社外の人との関係値を深めたい!」
そんな方にオススメです!

部下のコミュニケーション力を引き出したいというマネージャー職、経営層の方もぜひご参加ください。

▼内容
1)アイスブレーク

2)<ワーク>拍手でコミュニケーションしてみよう!
拍手を輪になって回していきます。
見え方・感じ方の相違やコミュニケーションについて立ち返ってみましょう。
5パターンのワークを通してコミュニケーションを円滑にできるきっかけを取得しましょう。

3)振り返り・感想

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・現場のコミュニケーションに苦戦している方
・コミュニケーションを円滑に出来るようになりたいデザイナー、ディレクターの方
・社内/社外のコミュニケーションを向上させたいマネージャー職、経営層の方
※身体を使うワークを行ないます。
体調のすぐれない方、女性の方はスカートとヒールでのご参加はご遠慮ください。

●受講後像
・コミュニケーションの基本に立ち返ることができます。
・相手との間合いとのとり方や伝え方のコツを習得できます。

▼参加費
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 富山幸代
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー/スキルアップセミナー
タグ コミュニケーション / ワークショップ / 伝え方
参加対象 ・現場のコミュニケーションに苦戦している方 ・コミュニケーションを円滑に出来るようになりたいデザイナー、ディレクターの方 ・社内/社外のコミュニケーションを向上させたいマネージャー職、経営層の方 ※身体を使うワークを行ないます。 体調のすぐれない方、女性の方はスカートとヒールでのご参加はご遠慮ください。
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月27日(水)19:30〜22:00
開場時間 19:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す