☆東京開催☆ 来日講演決定!海外不動産にも精通する不動産コンサルタント 藤澤慎二が2019年投資の鍵を徹底公開!】

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)13:00〜

場所:
東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G402号室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

FX(くりっく365)・不動産投資コラボセミナー
第1部:バンコク在住の不動産コンサルタントが2019年、タイ不動産市場の最新事情を徹底公開!
    演題『不都合な真実:2019年、踊り場にきたタイ新築プレビルド市場、焦らず底値買いに徹すべき』 
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!
        

このセミナーで学べること

【日本ではなく海外投資で成功したい方に送るタイ不動産投資で成功するポイントとは!? 藤澤慎二氏初登壇!】
藤澤氏は、ブログ『バンコク コンドミニアム物語』の著者で、バンコク在住の不動産コンサルタントとして活躍されています。
また、「バンコク不動産投資」、「続バンコク不動産投資・実践編」の著者でもあります。

今回のセミナーでは、2011年8月にタイに移住して以来、現地の不動産市場を観察してきた藤澤氏に、
バンコク不動産を中心にタイ不動産市場の最新動向や今後の行方について語っていただきます。仲介業者でない藤澤氏は、営利目的の販売説明会的なセミナーでなく、不動産市場について投資家目線で真実を語ることで人気があり、これまで日本国内各地及びバンコクで数多くのセミナーを行ってきております。今回は、このセミナーのために来日し講演していただくことが決定しましたので、お時間のある方は是非会場に足を運んでください。

セミナーの後半では、藤澤氏に直接質問できる時間を設けております。
藤澤氏に直接質問できるめったにないチャンスです。
乞うご期待!

既に投資をされている方も、まだ投資をされていない方も、 きっと良いヒントが見つかるはずです。
ご都合の良い方は是非ご来場ください!

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。
今回のセミナーでは,相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!
FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 藤澤慎二氏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 60 名
カテゴリー 海外不動産投資セミナー
タグ 投資 / FX / 海外不動産
参加対象 参加費3000円ですが、弊社セミナー初めての方は無料とさせていただきます。参加費は、当日現金でお支払いください。
参加条件 ※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年2月23日
日時 2019年2月24日(日)13:00〜15:30
開場時間 12:30
会場 ​東京国際フォーラム ガラス棟会議室 G402号室
会場住所 東京都千代田区丸の内3丁目5番1号
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていた
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー