楽天店舗様必見!広告費ゼロで 売上アップを目指す施策セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月19日(火)15:00〜

場所:
ワンデイオフィス東京
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

近年、規約の変更やモール内SEOアルゴリズムの変更が激しい楽天市場。競争が激化する楽天市場で、御社の商品をどのように認知させていくのか?広告に頼らずSEO対策やモールを上手に活用する事で勝てる方程式を大公開。

楽天店舗を運営している企業様にとって必須のノウハウを分かりやすくレクチャーします。

取引実績1000社様以上!10年間楽天店舗様のサポートをしてきた弊社が、売上アップを重視した2019年にすべき施策を公開!

是非ご参加下さい。

このセミナーで学べること

■対象者
・楽天店舗月商が300円未満の店舗様
・出店から3年未満の店舗様
・楽天での売上が伸びない
・モール内SEO対策の方法が分からない
・広告をかけても売上が伸びない
・何から手をつけていいか分からない

■セミナー詳細
一部:今すぐ出来る!2019年版モール内SEO対策徹底解説
楽天の検索アルゴリズムは日々変化します。

レビューの数が大切、キーワードが大切、もしくはRPP広告に予算を割くか、巷では様々な事が言われています。

今回のセミナーの1部では広告費もかけず、売上がない新商品にも有効なモール内SEO対策を伝授。しかも即実践できる内容をレクチャー致します。

二部:モールの強みを活かし、売上を上げる為に今日からすべき事
セミナーの2部ではモールの強みを活かした売上アップ施策を解説致します。自社店舗ではなく、楽天に出店する“うまみ”を100%活用し切る事で、3ヶ月後、半年後、1年後の売上のベースは数百万開くほど。

上位店舗が必ず行っている施策で、楽天出店店舗様の多くが出来ていない「隙」を狙う事で、競合との差をつけましょう。

三部:今後の楽天の方向性と対策
日々変化する楽天市場。2019年以降の動向をいち早くキャッチする事で、他店舗より先に有利な対策を取る事が出来ます。3部では楽天の今後の方向性とその対策について詳しくご説明致します。

まだ上位店舗にしか知らせれていないRMS機能なども解説。

また、楽天内だけでなく、外部の動向も踏まえ、今後のネットショップ運営の方向性を共有出来ればと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ファンクションの平林
講師名 平林玲奈
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
参加対象 楽天店舗に出店されている方、広告をかけても売上が伸びないとお悩みの方、・何から手をつけていいか分からない方
申込期限 2019年2月18日
日時 2019年2月19日(火)15:00〜17:00
開場時間 14:30
会場 ​ワンデイオフィス東京
会場住所 東京都渋谷区代々木1-38-7川本ビル 4F ワンデーオフィストウキョウ
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました