【無料!】★平日昼間開催★今からコツコツ始める金持ち父さんcafe勉強会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月13日(水)13:00〜

場所:
宮越屋珈琲 霞ヶ関店
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

◆開催スケジュール
2月13日(水)13:00~14:30

◆会場
宮越屋珈琲 霞ヶ関店
千代田区霞ヶ関3-2-5 霞ヶ関ビルディング

◆参加費
無料(ご自分が注文した飲食代のみ)

◆持ち物
筆記用具

◆定員
限定5名
※定員になり次第締め切らせていただきます。

このセミナーで学べること

人生100年時代と言われる今。

定年まで大企業で勤めあげれば老後も安心、という時代はついに終わりを迎えようとしています。

以前のように、肩書きだけでは生きていけない時代が明らかに近づいてきています。

もちろんいくら財政がひっ迫しているとはいえ、年金制度自体がいきなりなくなるわけではありません。

しかし、仮にそうだとしても、定年後の残りの数十年を、
「年金と貯金だけに頼って生きていく人生」が本当に唯一の道か?それは果たして理想の生き方か?

かといって、今の自分に何ができるのか?

そんなモヤモヤしたものを少なからず持っている方は、きっと多いのではないかと思います。

投資信託、株・FX、不動産などの投資に時間とお金を投資するのもひとつの手です。

もちろん、向いている人には、それは最良の手段となり得るものです。

しかし、果たして、今から投資を勉強して、
そこに時間とお金を投資することが本当に「全員にとって」の最良の手段でしょうか?

最も大切なのは、会社からの収入があるうちに、一歩を踏み出しておくことです。
そして、その一歩目を踏み出すにあたって、無駄な遠回りをしないための正しい考え方を学んでおくことです。

堅苦しい会ではなく、お茶を飲みながらの勉強会ですので、
既に一歩を踏み出している方も、まだこれから動き出そうとしている方も、
経済的不安を払拭するための最初のステップとしてお気軽にご参加ください。

投資・ビジネス初心者の方、女性や主婦の方にも多くご参加いただいています。

◆こんな方におすすめ
・「金持ち父さん」などの投資に関する本は読んだけど何をしたらよいかわからない
・将来に対して漠然とした不安がある
・生きるために仕事をしないといけないという世界から抜け出したい
・真面目にお金のことを考えている人とつながりたい
・仕事とは別の収入源を作りたい

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京投資ビジネス勉強会
講師名 高橋 実
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ キャッシュフロー / お金 / 金持ち父さん
参加対象 一歩を踏み出すための具体的な方法を求めている方
申込期限 2019年2月12日
日時 2019年2月13日(水)13:00〜14:30
開場時間 13:00
会場 ​宮越屋珈琲 霞ヶ関店
会場住所 東京都千代田区霞ヶ関3-2-5 霞ヶ関ビルディング
備考 堅苦しい会ではなく、お茶を飲みながらの勉強会ですので、『金持ち父さんシリーズ』を読んだ方もそうでない方も、経済的な自由を手に入れるための最初のステップとしてお気軽にご参加ください。

投資・ビジネス初心者の方、女性や主婦の方にも多くご参加いただいています。

<注意事項>
・営業目的・ビジネスや宗教等の勧誘目的でのご参加
・異性との交際を目的としたご参加
等、他の参加者の方のご迷惑となる行為は、一切禁止させていただきます。
キャンセルポリシー キャンセルの場合、必ず事前に連絡をお願い致します。 

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー