☆平日開催☆ ブログ『猫旦那のお株は天井知らず』著者・有限亭玉介氏が2019年の注目銘柄を大公開!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)13:30〜

場所:
東京金融取引所 金融取プラザ
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

◇FX(くりっく365)・株式投資コラボセミナー◇
第1部:ブログ『猫旦那のお株は天井知らず』著者・有限亭玉介氏が2019年の注目銘柄を大公開!! 
第2部:FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!

このセミナーで学べること

【独自の銘柄選定方法を駆使した、2019年注目銘柄を徹底公開! 株ブロガー 有限亭玉介氏初登壇!】
有限亭玉介氏は、株ブロガーとして活躍する個人投資家です。
日々、LINE@やtwitter、ブログなどで株式市況や注目銘柄を配信しています。
今回のセミナーでは、独自の銘柄選定方法で自らが実績を挙げ成功されているその方法や、
株ブロガーとして人気を得ているその手法についても語っていただきます。

各種マネー雑誌などに寄稿はしているものの、めったにセミナーでの講演をされていない有限亭玉介氏が、
スケジュールを調整し、弊社セミナーに初めて登壇していただけると形となりました。

なかなか会うことのできない有限亭玉介氏に直接話が聞けるチャンスです!!
乞うご期待!!

セミナーの後半では、有限亭玉介氏に直接質問の出来る時間を設けておりますので、
お時間のある方は会場に足を運んでください。

既に投資をされている方はもちろん、
初心者の方にも必見のセミナーです。

会場にてお待ちしております。

【FX(くりっく365)の注目通貨ペアについて詳しく解説!】
セミナーの後半では、FX(くりっく365)について弊社スタッフから
仕組みの説明や注目通貨ペアのご紹介をさせていただき、
今後の見通しなどを解説させていただきます。

今回のセミナーでは,相場分析や取引の仕組み·リスクまで、
投資初心者の方にも分かりやすく解説させていただきます!

FXをこれから始めてみようとお考えの方、是非ご参加ください。
きっとあなたのお役に立てると思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 サンワード貿易株式会社
講師名 有限亭玉介氏
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 30 名
カテゴリー 株式投資セミナー
タグ FX / 投資 /
参加対象 参加費3000円ですが、弊社セミナー初めての方は無料とさせていただきます。参加費は、当日現金でお支払いください。
参加条件 ※30歳未満の方のお申込はご遠慮ください。※同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
申込期限 2019年2月26日
日時 2019年2月27日(水)13:30〜16:30
開場時間 13:00
会場 ​東京金融取引所 金融取プラザ
会場住所 東京都千代田区丸の内1丁目8番2号 鉄鋼ビルディング 8階
備考 ※本セミナーは、弊社サンワード貿易(株)が扱う取引所為替証拠金取引(くりっく365)の契約締結の勧誘を目的として開催しております。※本セミナーは、途中退室自由です。※取引所為替証拠金取引(くりっく365)は、相場変動等により元本を上回る損失が生じるおそれがあります。※本セミナーは、相場の動向や売買による利益を示唆または保証するものではありません。投資に関しての最終判断は、あくまでもご自身でご決定ください。※お客様の個人情報は、弊社の業務における調査、情報提供、ご案内に利用し、弊社のプライバシーポリシーに基づき、適切に取り扱いいたします。※他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていた
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー