第156回 素敵な未来を創る為のマンション経営セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
福岡

セミナー開催日程

2019年2月16日(土)13:30〜

場所:
ワイ・エス・ケイ天神ビル えんコーポレーション西通り本店2F 
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

株式会社えんの投資用マンションセミナーでは、他の投資商品との比較やマンション経営のメリットからデメリットまで、皆様にしっかりと理解していただくため、惜しみなくお話させていただきます。
また、質疑応答もありますので、お気軽に参加していただき、ご不明な点はぜひ直接聞いていただければと思います!

このセミナーで学べること

「将来の不安に向き合ってみませんか?」

何かを始めようと思っていても、なかなか重たい腰が上がらない事はありませんか?

なんとなく老後の事や、将来のお金の事に不安は感じているけど、どうするのが一番良いのかなんて正解はないし、
なんとなく「今はまだいいや」と考えている方も多いのではないでしょうか?
ただ、そうしていつまでも後回しにしているだけでは、漠然とした将来の不安はただただ大きくなっていくばかりです。

誰もが抱えている不安や問題にしっかり向き合い、紐解きながら、マンション経営が素敵な未来にどのような役割を果たすかについてお伝えします。

【内容】
1.講師、会社紹介
2.将来の不安と向き合う
3.30代、40代は腰が上がらない?あるある!
4.お金だけが資産じゃない
5.マンション経営の役割
6.エンクレストと福岡
7.質疑応答

現在も営業の現場で多くの30〜40代のお客様からご相談頂いている経験を活かし、
ご参加頂く方々と同じ目線でお伝えいたします。
セミナー後の個別相談も是非ご活用ください!
ご参加お待ちしております!!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社えん
講師名 市川 学
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ セミナー / 福岡 / 不動産投資
参加対象 同業の方のご参加はご遠慮いただいております。
参加条件 お気軽にご参加下さい。
申込期限 2019年2月15日
日時 2019年2月16日(土)13:30〜15:30
開場時間 13:00
会場 ​ワイ・エス・ケイ天神ビル えんコーポレーション西通り本店2F 
会場住所 福岡県福岡市中央区天神2丁目6-23
キャンセルポリシー キャンセル料は発生致しません。
前日までにお電話かメールにて、ご連絡下さい。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す