100年前の黄金法則に学ぶ!育てるマンション投資!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
マンション経営セミナー

セミナー開催日程

2019年3月30日(土)13:30〜

場所:
和不動産7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

一生懸命節約して、コツコツ貯金をしただけでは、老後にインフレになったら安心できません。100年前のベストセラー「バビロンの大富豪」より、3000年前からあるお金持ちになるための黄金法則を学び、人生100年時代に、老後に悲惨なことにならないよう、若いうちから、お金に困らない仕組み作りを始めましょう。

このセミナーで学べること

もともと、金融機関の顧客向けの機関誌コラムでしたが、評判が良いため出版!
【全世界800万部の大ヒットマネー本】
約100年前である1920年代のマネー法則
その教えをマンション投資に活かすことが本セミナーの目的です!

=============
Q, あなたの悩みは何ですか?
=============

■物件選定の基準は利回り重視、これって合ってる?
■節約してるつもりなのに貯金が増えない。
■都心のワンルームマンションってどれくらいのキャッシュフローが生まれるの?
■長期で安定した投資がしたいのだけれど....。
■投資について相談したいのだけど誰にすればいいのか?

上記の中で、1つでも当てはまる方は、ぜひ弊社のセミナーにご参加下さい。
これらのお悩みを全て解消する「ロジカルな答え」をご用意しています。
併せて、「答え」にたどり着くためのロジックも紐解きます。

お金が貯まらないのはなぜ?
それは、お金を貯める戦略がないからです。
漫然としているだけではお金はあなたの手をすり抜けてゆくだけ。
お金が貯まる仕組みを作りましょう。
バビロンの先人たちの金言や格言を交えながら、
現代社会にフィットするようにその知恵を解釈してゆきます。
その知恵は、今もなお燦然と輝くものばかりです。
黄金の5法則と7つの極意でその紐解きをします。

【セミナー次第】

13:30~15:30 セミナー

1「持つもの」と「持たざるもの」の違い
2お金持ちになるには育てる覚悟が必要
3資産を失う者の「行動」とは?
☆休憩☆
4「黄金5法則」と「7つの極意」
5決意あるところに「道」は開ける
6質疑応答

15:30~ 個別相談会(ご希望の方のみ)

”不動産投資を成功する上において、必要な知識とノウハウを様々なデータや事例を用いて解説いたします。”


======
豪華参加特典
======

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


=============
初めてセミナーご参加の方へ
=============

※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / マンション経営
参加対象 不動産投資初心者の方
参加条件 同業他社の方はお断りさせていただいております
申込期限 2019年3月30日
日時 2019年3月30日(土)13:30〜16:30
開場時間 13:15
会場 ​和不動産7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9VORT秋葉原maxim7階
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す