日本最大の異業種交流会『Biznight NAGOYA』 アンバサダー募集説明会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)18:00〜

場所:
ウェディングホール名駅店
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

日本初の交流会主催者となって、一緒に名古屋にムーブメントを起こし、
あなたのビジネスに革命を起こしませんか?

このセミナーで学べること

日本初の交流会主催者となって、
一緒に名古屋にムーブメントを起こし、
あなたのビジネスに革命を起こしませんか?


日本最大の異業種交流会『NAGOYA NIGHT』
アンバサダー募集説明会
【このような想いをお持ちの方へ】
・自分の事業の集客を仕組み化させたい
・良質な交流会の主催者になって、自分のビジネスを広げたい
・自分の事業以外にも副収入を得たい
・単純に名古屋を席巻していくムーブメントを起こしたい
・紹介マーケティングをビジネスに活用していきたい

もし、こう想いであれば、
それらのお考えを全て満たすのが今回のアンバサダー制度となります。

【アンバサダーに仲間入りすると・・・】
・交流会を通じて、集客の流れを仕組み化することが可能です
・主催者特権として、ビジネスが加速しやすくなります
・本業以外にももう一つの収入源を作ることができます(アンバサダー制度)
・日本初のイベントなので、一緒に名古屋にムーブメントを起こす一員になる事ができます
・大規模交流会を通じて、紹介マーケティングを構築する事ができます

上記の内容に共感した方は、
まずは、アンバサダー説明会にお越しください!

説明会お申込みはこちら

【名古屋ナイトアンバサダーを通じて、あなたのビジネスに革命が起きる理由とは?】

実はアンバサダーの仲間入りをすることができれば、
あなたのビジネスに革命が起きます。

その理由は実にシンプルです。
アンバサダーだけに与えられた特権が凄いからです。

アンバサダーだけに与えられた広報機能として、以下の2つを搭載しました。

1.アンバサダー個々の宣伝用インタビューページ
2.獲得したユーザー全員に広告配信

一つずつ見ていきましょう。

1.アンバサダー個々の宣伝用インタビューページ

今回の交流会参加者専用のアフターフォローサイトの名簿欄に、あなたのビジネスを宣伝していただけるようにインタビューページを設けます。

そこで、あなたのビジネスを効果的にアピールすることができるようになります。

2.獲得したユーザー全員に広告配信が行われる

交流会が終了すると全員に配信されるアフターフォローサイトのメールにあなたの会社のホームページを添付してお送りします。


ここではさらっと説明していますが、、、

ちょっと考えてみてください!
この2つって本当にすごいことです。

なぜなら、
今後永続的に増えていく交流会参加者に向けて、追加費用なしで、次々にあなたのビジネスが宣伝されていくんです。

これって、
日本のどの交流会主催者も実現できなかったことなんです。


普通に広告費を考えると、
100万円以上の価値になることは明白でしょう。

とはいえ、まだまだ文章では説明しきれないことも多いので、
まずは直接説明会に聞きに来てみてください。

説明会お申込みはこちら


これだけでもすごい話ですが・・・
実はそれだけで終わらないのがこのアンバサダーシステムの凄いところ。

【本業以外の収入を獲得することも可能なんです】

まさにこれを権利収入と呼ぶこともできるでしょう。

まず、アンバサダーには一緒に交流会を盛り上げていただくので、当然そこから紹介料を発生させることができます。

しかも、「ある仕組み」を活用することで、あなたが一生懸命集客しなくても自動的に集客を成功させることができるのです。そこまで行けば、自動的に本業以外の収入にもなります。

つまり、権利収入となる訳です。

他にも収入のシステムがあり、うまく活用すれば、
本業以外にも年間で500万円〜1,000万円も可能です。

ただ、この収入のシステムは複雑で直接お伝えしないと伝わりませんので、説明会でお伝えしますね。

【なぜ、人数限定で50名までなのか?】
今回はアンバサダーを限定50名の募集とすることにしました。

なので、あなたがもしこのアンバサダーに興味がおありなのであれば、定員に達するまでにまずは説明会に申込んでください。

ここまで読み進めたあなたなら、
50名にした理由はなんとなく分かるかもしれませんね。

一言で言って仕舞えば、主催者特権が落ちてしまうからです。

そうですよね?

確かに、普通に考えれば、
ビジネスの宣伝だって何百人も一斉にできるものではありません。

すべてのアンバサダーがしっかり特権を受け取ると考えた時に、
50名が妥当だと考えました。

つまり、これは別の言い方で表すと、
「先行者利益」
でもあるのです。

なので、この特権をしっかり掴むためにも、
まずは説明会にお越しくださいね。

【名古屋ナイトにかける熊崎哲文の想い】

「第7次異業種交流会ブーム」
が到来しました。

今やインターネット上でもリアルでも様々なビジネス交流会やオンラインサロン、コミュニティが立ち上がっては消えています。

あなたも何かしらの交流会に参加したことはあるのではないでしょうか?

インターネットの普及に歯向かうように、
「繋がり」と言った精神的な繋がりを求める人が増えてきている昨今。

人々は自分の居場所を求めて、様々なイベントに足を運ぶようになりました。

わたし熊崎は事業を始めてすでに23年間が経過しましたが、当初を思い返すと、
こんなに交流会が当たり前のビジネス文化になることは想像できませんでした。

ただ、交流会が増えてきてはいるものの、
良質な会はまだまだ少ないように思います。


わたしが日本初の交流会を主催するといった話をした時には、
周りから必ずと言っていいほど、以下のようなことを言われました。

・結局ビジネスに繋がらないんでしょ?
・交流会といえば保険屋さんばかりなんでしょ?
・交流会といえば、男だらけでムサイんでしょ?

確かに、既存の交流会はこれらが大きな問題だと思っています。

だからこそ、わたしは
交流会の常識を覆す決断をしました。

そして、結果的に、

日本初と呼べるビジネス交流会
イベントを立ち上げることにしたのです。


その名も・・・
「名古屋ナイト」
実はこれは10年前にもやっていたのです。

満を持して、システムを一新し、
今までより10倍以上のクオリティにして復活を遂げたのです。


そして、交流会に対して、多くの人が疑問に感じている
すべての「問題点」を解消しました。

例えば、先ほど挙げた多くの問題を一気に解消しました。

・結局ビジネスに繋がらないんでしょ?
⇨日本初のマッチングシステムにより、他のどの交流会よりもマッチング率が高いです
・交流会といえば保険屋さんばかりなんでしょ?
⇨業種が偏らないように、3人までに絞っています。
・交流会といえば、男だらけでムサイんでしょ?
⇨今回は女性が安心して参加できる雰囲気にしたり、男女比も調整します(女性は最低でも4割)
などです。

他にも他のどんな交流会でも実現し得なかったことが満載です。


さあ、あなたも一緒に交流会のムーブメントを名古屋で起こしませんか?

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 結婚スタイル株式会社
講師名 結婚スタイル株式会社 代表取締役 熊崎哲文
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
タグ 独立開業 / 異業種交流会 / 副業
参加対象 副業、独立開業をご検討されている方
参加条件 副業、独立開業をご検討されている方
申込期限 2019年2月27日
日時 2019年2月27日(水)18:00〜20:00
開場時間 17:45
会場 ​ウェディングホール名駅店
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅4-26-10名駅ファーストビル4階(広小路通りかに本家向かい側/一階にMEXIGANというバーがあるビル)
備考 会場は弊社が運営するウェディングホールで行います。名駅笹島の広小路通り「かに本家」真向かいのビル。一階にMEXIGANというバーが入った名駅ファーストビルの4階です。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

独立・起業セミナーを人気主催者で探す