【英会話で人生が変わる!】自分とつながり、世界とつながる、新感覚英会話✨

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
楽読

セミナー開催日程

2019年2月12日(火)20:20〜

場所:
楽読 栄スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

速読スクール"楽読"で、2017年夏よりスタートした、リターン to ヒューマニティ英会話(旧楽読英会話)

このセミナーで学べること

楽読(速読スクール)で英会話?と不思議に思う方もいるのでは?

楽読はただの速読スクールではありません。速読、あるいは、英会話レッスンを通して、脳へアプローチ!
本来の自分自身とつながり、自己の可能性を開花させてしまうスクールです!

リターン to ヒューマニティ英会話では、通常の英会話スクールで使用するようなテキストを使用しません。テキストは、自分自身の中にある!英会話を通して、自分を感じ、知り、表現する!あなたとつながる新感覚英会話です╰(´︶`)╯♡

英会話初心者さんもウェルカム✨
英会話を楽しみながら、自分とつながる体験してみませんか?(^-^)

《こんな方にオススメ》
英語に抵抗感、苦手意識のある方!
英語で楽しくコミュニケーションをとりたい方!
より自分のことを表現できるようになりたい方!
海外の友達をつくりたい!国際交流に興味がある方!

≪受講生さんの声≫
・これまで他の英会話スクールに通ったことがありましたが、習得できず、途中であきらめてしまいました。楽読英会話と出逢い、これならできるのではと再び英会話を学ぶことを決意!難しいと思い込んでいたことが邪魔していたのだと氣づきました。海外旅行に向け、これからも楽しく学んでいきます(^^)


インストラクター紹介♬
【杉山 晴子】HaL(はる)
19歳の時、初めて留学したオーストラリアで世の中には本当に様々な文化、宗教、人達がいることを体感。英語を話せることで広がる世界観、世界中の人達とつながれる可能性にどはまりする。

その後、英語・英会話講師を10年行い、新たな学びと海外で働いてみたい夢を実現するためにカナダへ。ホテル勤務を通して、世界中から来られる方との交流を楽しむ。

帰国後、ホテル、大学学長秘書、国際認証、国際交流等の仕事を行いながら、趣味で国際交流をテーマにしたミュージカルに出演。

好きな言葉は、”みんなちがって みんないい”
この言葉を体感できる、境界線のない世界をつくりたいと思っています╰(´︶`)╯♡

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 杉山 晴子
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 英会話セミナー
タグ 英会話 / 楽読
参加対象 英会話初心者さんから中上級レベルの方まで楽しめます!
参加条件 中学生以上、どなた様も参加できます✨
申込期限 2019年2月11日
日時 2019年2月12日(火)20:20〜22:00
開場時間 20:10
会場 ​楽読 栄スクール
会場住所 愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイアパレス伏見205
備考 事前に、英会話のレベル確認(経験の有無)をさせていただきます。
キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー