通販成功のための広告表現と 失敗しない通販事業の戦略を学ぶ! 専門家がノウハウを大公開!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月14日(木)13:00〜

場所:
新橋レンガ通りホール
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

薬事法広告研究所、元えがおの専務取締役の高橋貞光氏、株式会社アドライズの3社で通販事業者様向け支援セミナー『通販成功のための広告表現と失敗しない通販事業の戦略を学ぶ!専門家がノウハウを大公開!』を、2019年2月14日(木)に新橋で開催いたします。

このセミナーで学べること

【セミナーのテーマ】
昨今の通販ビジネスに不可欠な広告表現の基本を学びつつ、成功する通販会社の作り方と販売戦略を学べる、健康食品・化粧品の通販事業者向けセミナーです。
WEB戦略に必要なLPに関しても、LP制作を得意とする制作会社がお話いたします。


【講師プロフィール】
薬事法広告研究所 代表
稲留 万希子(いなとめ まきこ)氏
東京理科大学卒業後、大手医薬品卸会社を経て薬事法広告研究所の設立に参画、副代表を経て代表に就任。数々のサイトや広告物を見てきた経験を基に、“ルールを正しく理解し、味方につけることで売上につなげるアドバイス”をモットーとし、薬事広告コンサルタントとして活動中。日々、大型セミナーから企業内の勉強会まで、年間100本を越える講演をこなす。

株式会社DMC 代表取締役社長、元株式会社えがお 専務取締役
高橋 貞光(たかはし さだみつ)氏
株式会社えがおで経営企画・管理部門・システム・物流・コールセンター責任者などすべての部門のマネジメントに携わり、入社からわずか5年で売り上げを6倍の262億円に成長させる原動力となる。その経験とノウハウを活かして株式会社DMCを立ち上げ、現在は大手クライアントを含む多数の通販企業に対し、総合的な支援を行っている。

株式会社アドライズ プロジェクトマネージャー
坂本 大輔(さかもと だいすけ)
2004年に株式会社アドライズの創業に参画し、取締役に就任。
WEBエンジニアとして総合通販ECサイトの基幹システムや、物流企業のバックエンドシステムなど数多くのシステム設計・構築を担当。事業内容の変更に伴い、通販企業を対象としたWEBディレクターとして活躍。株式会社アドライズは通販に特化したWEB制作を主な事業とし、特に化粧品・健康食品のランディングページ制作に定評がある。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社アドライズ
講師名 稲留 万希子/坂本 大輔/高橋 貞光
参加費用 無料
定員 40 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ アドライズ / 高橋貞光 / 薬事法広告研究所
参加対象 薬機法などの広告表現について学びたい通販事業者様、売上を伸ばしたい通販事業者様、通販事業でさらなるステップアップを検討中の企業様、通販事業におけるWEB制作やCRMにお困りの企業様
参加条件 通販事業を営む企業様に限定させていただきます
申込期限 2019年2月13日
日時 2019年2月14日(木)13:00〜17:00
開場時間 12:30
会場 ​新橋レンガ通りホール
会場住所 東京都港区新橋2-14-4 マルイト新橋レンガ通りビル 4F
備考 主催、共催の会社と競合にあたるお立場の方はお断りする場合がございます。
EC/通販事業者さまを対象としたセミナーのため、販売代理店さま、制作会社さま等はお断りする場合がございます。
セミナー内容は予告なく変更する事がございます。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

近日開催予定のセミナー