入っていい保険は●●型の●●保険だけ!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)10:00〜

場所:
カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

あなたに本当に必要な保険はどれか教えます

このセミナーで学べること

日本における保険加入率はすごく高いですが、そもそも本当に必要な保険に加入されているのでしょうか?


就職したから保険に入る、結婚したから保険に入るというのが当たり前のようになっていますが、それはどうしてでしょうか・・・。


保険を必要とするそれぞれのタイミングは違ってくると思いますが、単なる安心感になってしまっているように思われます。


人生、長生きがリスクになりつつある中で、保険を見直すことでカンタンに200万円、300万円もの無駄なお金を減らすことが出来ます。


下手をすると、人生で人よりも余計に1年分ただ働きしなければなりません。
(年収300万円とした場合です)


これまで多くの保険見直しを行ってきましたが、500万円以上無駄な保険料を減らせたことも珍しくありません。


出来ることなら、本当に必要な保険だけを選ぶことで、見直しをしないほうがベストなはずです。


無駄な保険料を支払って、その分余計に働いて欲しくないですし、老後の長生きをリスクにして欲しくもありません、その思いから、本セミナーを開催することを決めました。


ちなみに、私は一度保険で失敗しています。
その経験も交えてお話出来ればと思います。


本セミナーでは、保険の種類や特徴、掛捨てのものや貯蓄ができるもの、ライフステージにあった保険の選び方などを学ぶことが出来ます。


そもそも、「保険って何」というところから学べる、初心者向けのセミナーになります。


時間に余裕があれば、個別相談も可能です。
どんな悩みや相談でも構いませんので、お気軽にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 LiFEコンシェルジュ株式会社
講師名 佐藤健人
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 保険セミナー
参加対象 就職したばかりで保険をすすめられている方、結婚されて保険を考えている方、保険を見直したい方など
参加条件 ■女性限定 ■FPや保険関係者(保険会社や代理店など)ではない方
申込期限 2019年2月20日
日時 2019年2月23日(土)10:00〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​カフェ・ミヤマ 渋谷東口駅前店
会場住所 東京都〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1 オミビル地下1階
備考 受講料には、レッスン代、飲み物代、場所など一切含まれています。

■セミナー参加された方全員にライフプランシート【非売品】をプレゼント
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました