★GW前開催~不安を解消するマネーセミナー~ お金とうまく付き合っていく3つのポイント!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
年金,貯金,結婚

セミナー開催日程

2019年4月25日(木)19:00〜

場所:
ブライトリンクス株式会社 セミナールーム 3
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

≪投資の基本から学べ、どのようにお金と付き添っていけばよいか学べます≫

人生を明るくするための賢いお金の貯め方や運用の知識が学べます。

・お金を貯めたいけどどうしたらいいか分からない。

・将来の年金がちゃんともらえるか心配。

・自分の家計の現状を把握したい。

などなど、お金に関する内容はなかなか友達や家族などにも相談しづらいですよね。

上記の項目に一つでも当てはまるような方におススメです。

駅近のきれいな会場で、リラックスして受けていただけます。

*やや女性向けの内容になりますが男性の方でもご参加可能です。

このセミナーで学べること

≪限定12名 コーヒー、スイーツ付 参加費無料≫

参加特典≪無料で個別コンサルティングを受けていただくことができます≫

このセミナーでは賢くお金を貯めるためにはどうしたらいいか大切な3つのポイントをお伝えします。
どなたにも分かりやすい内容ですので、初めての方からすでに投資を初めているけどこれでいいのか?
と不安に思っている方や迷っている方までご参加いただけます。

セミナーの内容は投資の基本的な知識や考え方を中心に、話題の個人型確定拠出年金(iDeCo)
やNISAや積立NISAなどについてもお話しします。

またあまりリスクをとりたくないという方にはできるだけ時間をかけてリスクが小さくなるような投資方法も
あります。具体的に時間をかけていくとどのくらいの効果があるのか?がセミナーでわかります。

他にも今、加入している保険は自分に合っているのか?保険選びのポイントや加入の際に注意することポイントも学べます。

お金に関することはなかなか人には相談しづらいもの、しかしお金との付き合い方を知っていると知らないとでは大違いです。
今、知って始めたのと10年後に知るのでは大きな差が出てきます。20年後にはとても大きな差となります。
まずは最初のきっかけのつもりでお気軽にご参加ください。

注意)他経路からもお申し込みをいただいておりますのでこちらのサイトで定員に達していなくても満席になる場合がございます。その際にはできる限り早めに連絡いたしますのでご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトリンクス株式会社
講師名 原 浩司
参加費用 無料
定員 12 名
カテゴリー 投資セミナー/保険セミナー
タグ 年金 / 貯金 / 結婚
参加対象 将来について真面目に考えたい方、特に独身男女、新婚カップル、子育てママにおススメです。
参加条件 将来安心して暮らしたい方
申込期限 2019年4月25日
日時 2019年4月25日(木)19:00〜21:00
開場時間 18:40
会場 ​ブライトリンクス株式会社 セミナールーム 3
会場住所 東京都千代田区飯田橋1-5-8 アクサンビル3階
備考 会場はJR飯田橋駅 東口より徒歩5分
東京メトロ東西線 飯田橋駅A4出口より徒歩4分

東京メトロ東西線 九段下駅出口7より徒歩5分

目白通り(大通り)沿いで、東京大神宮入口が目印です。
飯田橋駅からですと東京大神宮入口を越えて2軒目のビル、1階が薬局となっています。
横から入り、奥のエレベーターで3階にお進み下さい。



セミナーの趣旨と無関係な営業目的、ネットワークビジネスなどの勧誘目的での参加は固くお断りいたします。当日は参加者同士での名刺交換、連絡先交換はありません。

同業者の参加もご遠慮いただいております。
キャンセルポリシー セミナーのキャンセル料などは特にありませんが、無連絡による不参加の場合は次回以降のご参加をお断りする場合がございます。

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す