多くの不動産投資家と接してきた 不動産投資メディアのプロデューサーだけが知る 成功の秘訣とは!?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年3月2日(土)13:30〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

★・・・……………・・・…………・・・……………・・・★

弊社のセミナーに参加された方から、「不動産投資を実際に行なっている、“いろいろな方”のケーススタディを聞きたい」と聞くことがあります。

弊社では、実際のオーナー様にご登壇いただき、そのオーナー様の体験=“生の声”を聞けるセミナーを何度も開催していますが、一回のセミナーで多くの不動産投資経験者の声を聞いていただく機会はあまりありませんでした。

そこで今回は、多くの不動産投資家と接してきた不動産投資メディアのプロデューサー・八木チエ先生が講師として登壇します。

★・・・……………・・・…………・・・……………・・・★

このセミナーで学べること

八木チエ先生は、「不動産投資の情報を正しく伝えたい、もっと多くの人に不動産投資の魅力を知ってもらいたい」と考え、2014年に業界初の不動産投資に特化したオウンドメディアを立上げます。そして、実に多くの不動産投資会社の経営者や担当者、不動産投資経験者と会ってきました。つまり、八木チエ先生は、“売る側の気持ち”も、“買う側の気持ち”も熟知している方なのです!
八木チエ先生の話は、他のセミナーではあまり聞けない、“不動産投資の真実”を聞ける内容です。

ここでは、今回のセミナーでお話をする内容を少しだけご紹介。
・株価の乱高下など、不安定な状況で不動産投資を始めるのはリスク大?
→実際に不動産投資をしている投資家の中で、こういった不安定な状況をリスクと捉える人はほとんどいません!
・不動産投資をするなら東京オリンピック後が良いって本当?
 →オリンピック後まで待つよりも、少しでも早く開始する方が堅実!
などなど。

先ほども書きましたが、実際に不動産投資家から聞いた話が盛りだくさんの内容です!
特に、不動産投資を検討しているが、一歩を踏み出せない、20歳代〜40歳代の方に聞いてほしいです。

ぜひご参加ください。


【スケジュール】
13:00~    受付

13:30~15:40 セミナー本編(約120分)
※途中休憩が入ります。

15:40~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                      ◆◇◆◇◆◇◆


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
※当日、1部のみのご参加(途中退場)はご遠慮頂いております。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 八木 チエ先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 投資 / 不動産 / 資産形成
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年3月2日
日時 2019年3月2日(土)13:30〜15:40
開場時間 13:00
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー