2/22(金)平成最後の年に不動産投資をスタート!今から始める区分マンション投資!!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月22日(金)18:30〜

場所:
ホスピタリティトラスト セミナー会場
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

これから不動産投資を始めたい方のために、セミナーを開催。
小人数制での開催ですので、一度のセミナー参加でだいぶ理解を深めて頂けます。

18:15 開場
18:30 開始
20:00 セミナー終了・個別相談

このセミナーで学べること

こんにちは! ホスピタリティトラストです。
  この度は、久しぶりに区分マンション投資セミナーを開催する事になりました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆2019年の不動産を検討されているお客様へ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨年は、様々な不動産業界のニュースがテレビ画面をにぎわせました。
  「不動産投資をやってみたいけれど、何を信じれば良いのか分からない」
  「不動産投資を始めるにも、自分に合った投資方法が分からない」
  
  そんな皆様にの声にお応えして、弊社ではお客様お一人お一人に適した
  【不動産投資のセミオーダー】を承っております。

  不動産投資は、お一人お一人のご年齢やご家族背景、自己資金や現在のお借入状況
 などによって、進むべき方向は変わり、人によって「良い物件」の定義は変わるもの
 です。
  私達は、お客様の顔を見て、想いを聞き、単に物件の良し悪しや目先の利益を
 重視するのではなく、長期間に渡るお客様のライフプランからサポートいたします。

  これから不動産投資をご検討されていきたい皆様に、

  本セミナーでは、
  ・思い描く未来(老後)ってどのようなもの?
  ・不動産投資が私達に与えてくれるもの
  ・どのような物件を選ぶべきか?
  ・自己資金の使い方と融資を受ける順番
  ・『未公開物件』と個別相談

   以上の内容を深くご理解の頂ける内容をご提供致します!

 スタッフ一同、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■注意事項
※同業者の方のご参加は固くお断りしております(現在、お名刺・保険証の確認をさせて頂いております)
※セミナーの内容、講師は一部変更になる場合がございます。
※本セミナーに一度ご参加いただきました受講者の方にはお席確保の為、再度の受講はご遠慮頂いております。
※一定人数に達しない場合、又は講師の急病などにより、セミナーの開講を延期する場合があります。

※以前ご連絡なく欠席された方についてはお申込みをお断りしております

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ホスピタリティトラスト
講師名 弊社区分マンション投資担当講師
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 会社員・公務員など一定の収入があり、融資を活用できる方。
参加条件 年収500万円以上の方
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月22日(金)18:30〜20:00
開場時間 18:15
会場 ​ホスピタリティトラスト セミナー会場
会場住所 東京都渋谷区幡ヶ谷2-20-10 キュアーレYMD
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す