【自分の店を持ちたい!社長になりたい!方向け】すぐに潰れない飲食店にするには?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資金,飲食

セミナー開催日程

2019年2月27日(水)15:00〜

場所:
SALAD BOWL名駅店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

勝ち組飲食店になるには?起業前にしなくてはならないこと、開業後にしなくてはならないこと、10の方法を公開

このセミナーで学べること

あなたは、「自分が思い描く店を作りたい」「資金も人脈もなく、飲食店を開業して上手くやっていけるか自信がない」と一歩が踏み出せないでいませんか?

どんな事業もそうですが、長く存続していく企業であるためには、知識と努力と勇気が必要です。
とくに飲食店は多産多死業種といわれ、開業率は11.22%なのに対して廃業率は24.4%と、開業の倍以上の廃業率とのデータもあります。
【飲食店の営業年数別 閉店率】
1年未満:34.5%
1~2年:15.2%
2年以内に、実に49.7%の店が閉店しています。
しかし、逆に言えば残り半数の50%は生き残っているということで、起業するのなら生存率50%に残らなければいけません。

これは難しいことではありません。
法則とルールがあり、それを確実に行っていけばいいのです。

<起業前にしなくてはならないこと、経営者としてのあり方>10の方法を公開します。

【このセミナーで学べること】
長く続く店・会社を作るには、準備と実践が必要です。

セミナーでは即実践に移れるよう、以下の2つの柱を中心に行っていきます。
①勝ち組飲食店になるための10の方法の講義
②「あなたの店」を作ってみましょう!

実際に営業している飲食店の中で、働く社員の生の声を聞くこともできます。

あなたの夢を、夢で終わらせることなく現実にするお手伝いができればと考えています。

質問や疑問があれば、遠慮なく声をかけて下さい。

あなたのご参加を心からお待ちしています。
お気軽にお申込下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社サラダボウル
講師名 柴原由佳
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 飲食・フードビジネスセミナー
タグ 資金 / 起業 / 飲食
参加対象 自分の店を持ちたい方、飲食店の実態を知りたい方、自分の未来を輝かせたい方、経営者ってどんなことをするのか知りたい方
参加条件 【こんな方にオススメです】 ・店長やリーダー職に興味がある。 ・経営・マーケティングに興味がある。 ・将来自分の店を持ちたい。
申込期限 2019年2月26日
日時 2019年2月27日(水)15:00〜16:30
開場時間 14:45
会場 ​SALAD BOWL名駅店
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅南1丁目15-20
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました