手軽に動きのあるWebページに!Vue.jsを活用したプログラミング~初級~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
SPA,Vue.js

セミナー開催日程

2019年3月18日(月)16:00〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

JavaScriptのフレームワーク「Vue.js」を活用してSPAを作成しよう!

このセミナーで学べること

本講座は、JavaScriptのフレームワークで注目の「Vue.js(ビジュージェイエス)」
を使って、WebページをSPA(シングルページアプリケーション)に手軽に仕上げる方法が学べる講座です。

これまでのwebアプリケーションは、サーバーと通信を行なっていましたが、毎回ページ全体を作成して送信するため、サーバーに負担がかかり、プログラムも煩雑に…。
これを解決するために「SPA(シングルページアプリケーション)」という手法が生み出され、注目を集めています!
書き換えが必要な部分だけを通信して表示切替するため、表示がスムーズ、サーバ負担が軽減します。

本講座では、JavaScript注目のフレームワークである「Vue.js(ビジュージェイエス)」を活用して、これからプログラミングを始めようと思っている方でもお手軽にSPAが実現できる方法を伝授します。

前半でJavaScriptの基本文法を学んだあとに、「Vue.js(ビジュージェイエス)」を使ってSPAを作成します。

「Webページを作成する際に、ちょっと機能を追加したい!」
「もっとWebページを手軽に動きのあるページにしたい!」
「DOMやjQueryを仕込むのは面倒…」
という方々にオススメ!

▼内容
1)Vue.jsに欠かせないJavaScriptの文法を学ぼう!
2)Vue.jsを使ってSPA(シングルページアプリケーション)を作ろう!

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・HTML/CSSについてある程度知識がある方で、Webアプリをはじめたい方
・DOMやjQueryという言葉は聞いたことがあるが、あまり理解できていない方
・SPAを学んでみたかった方
・JavaScriptの文法を学んでおこうと思っている方
・Vue.jsに興味のある方
・Webページに動きのある機能を追加したい方
※PCの基本操作(タイピングやドラッグなど)が出来る方、HTMLとCSSの基本がわかる方が対象です。

●受講後像
・JavaScriptの基本文法を理解することができます。
・SPA(シングルページアプリケーション)の基本原理が理解できます。
・Webアプリのためのプログラミングの基礎が理解できます。
・Webページに楽しい機能を追加できるようになります。


▼参加費
4,000円+税

<各種割引制度あり!>
フェローズから就業中 2,000円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

クリステメルマガ登録者 3,600円+税

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 土屋夏彦
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 16 名
カテゴリー プログラミングセミナー/スキルアップセミナー
タグ Web / SPA / Vue.js
参加対象 ・HTML/CSSについてある程度知識がある方で、Webアプリをはじめたい方 ・DOMやjQueryという言葉は聞いたことがあるが、あまり理解できていない方 ・SPAを学んでみたかった方 ・JavaScriptの文法を学んでおこうと思っている方 ・Vue.jsに興味のある方 ・Webページに動きのある機能を追加したい方 ※PCの基本操作(タイピングやドラッグなど)が出来る方、HTMLとCSSの基本
申込期限 2019年3月15日
日時 2019年3月18日(月)16:00〜18:30
開場時間 15:30
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西-1-7-7EBSビル7F
備考 ※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました