【聞いてみたい!】【名古屋駅】【女性限定】「起業女性の人生開花論」ビジネスセミナー・グループレッスン

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)13:30〜

場所:
Cheerful pro 名古屋オフィス
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

毎日会社を往復し、同じ仕事を続ける普通の会社員で終わりたくない!
今年こそ「自立スキル」を身につけて、
起業準備をしたい女性のための起業独立支援イベントです。
自分の人生の可能性を広げる手段やそのために必要な知識は何か、起業とは何かを学ぶことができます。
夢物語ではない厳しさもちゃんとお伝えします。

このセミナーで学べること

<特別企画>
名古屋女性限定セミナー(グループレッスン)

★お試し価格ミニセミナー
3,000円(通常5,000円)
※申し込み後返信メールが届いてから、
翌営業日振込で2,000円

選べるドリンク付き♪


★プレゼント★
<こちらを受けた方は、
後日1時間無料個人コンサル付き>(要予約)


女性の独立支援を長年行ってきた橋本かんなが教える
「女性の人生開花論」ビジネスセミナー・グループレッスン

自分の人生の可能性を広げる手段や、そのために必要な知識が何か、

起業とは何かを学ぶことができます。

※ビジネスを学びたいという女性を応援するためのものです。
その他目的の方はご遠慮くださいませ。




初めまして。

女性起業専門コンサルタントの橋本かんなです。

日頃、起業準備をしている女性のの支援、ビジネスセミナーの講師、
起業・開業後の女性経営者のコンサルティング・サポートをしています。

今回は、私にも起業という道があるのかな?もう少し詳しく聞いてみたいな、
という方のために、

グループレッスンセミナーを開催することにしました。

お試し価格だからと言っても、皆様も貴重なお時間を使って来てくださるので、
とても大切な出会いだと思っています。

ですから、来てくださった方の状況に合わせて、
内容をわかりやすくアレンジできるように、少人数制で行うこととなりました。


どうしてコンサルタントの人がお試しセミナーやグループレッスンをやっているの・・?

そもそも起業、独立・・・って??


それは、多くの女性に本当の意味の「自立」を知ってほしいからです。


方法もですし、自立してい生きる楽しさも・・・


自立ができると、

私のように、会社を辞めて、留学して、起業して、ビジネスして、出産・子育てもして、周りの人の力を上手に借りて・・・


楽しみながら働き、自分の人生を謳歌することができると実感します。

自立を知ることは、女性の未来を自由にすることだと思っています。

起業、独立はそのツールです。


もっともっとたくさんの女性に、自由な人生を生きてほしい!

スキルを身につけた仲間を増やしたい!そんな風に思っています。



当日は、自分の人生の可能性を広げる手段やそのために必要な知識は何か、起業とは何かを学ぶことができます。

夢物語ではない厳しさもちゃんとお伝えしますよ。


「起業」「自立」「ビジネス知識」に興味関心がある方は、是非お越しください。


それでは、お会いできる事を心より楽しみにしています!


Cheerful pro 代表 橋本かんな



********** こんな方にオススメです **********
●起業をしたい女性
●独立起業をしたけど上手く行かない女性
●自分のやりたいこと・できることが分からない女性
●何をしたらいいのか?分からない女性



*************  講師  ************

Cheerful pro 代表 橋本かんな
女性起業専門コンサルタント

大学卒業後、一般企業勤務、海外留学(ビジネスコース修了)を経る。TOEIC850。販売促進業、研修・セミナーの集客・運営サービス業で起業し、企業の新規事業立上げ、女性起業支援専門ビジネススクールの立上げ・運営メンバーを経験。
のべ2000人の起業したい又は起業済みで現状打破したい女性と向き合い、毎年100名前後の女性のビジネス構築をサポート。
現在は独立して女性の起業支援を行い、多くの起業したい、又は起業した女性達の相談役として活動中。
一児の母。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 Cheerful pro
講師名 橋本かんな
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー 独立・起業セミナー
参加対象 起業したい・起業独立フリーランスに興味がある方(女性限定)
申込期限 2019年2月22日
日時 2019年2月23日(土)13:30〜15:00
開場時間 13:20
会場 ​Cheerful pro 名古屋オフィス
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅3丁目9番13号MKビル5F
備考 【************* キャンセルについて ************
申し込んだイベントをキャンセルされる場合は、 キャンセルポリシーに基づきキャンセル料が発生いたします。あらかじめご了承下さい。
キャンセルポリシー
・前日キャンセルは参加費の50%
・当日キャンセルは参加費の100%
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー