動画を世界中に販売しよう! でもどうやって...? 今すぐ始める有料動画配信ビジネス

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月28日(木)16:30〜

場所:
ブライトコーブ株式会社 本社オフィス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

2020年までに有料動画配信サービスの利用者は 2,000万人を突破すると言われています。
「ウチが持っているサービスを動画化してWebサイトで販売すれば簡単に収益化できるんじゃないか...?」と脳裏に浮かんだかたもいらっしゃるのではないでしょうか?
「でもどうやって...?」、「ウチはWebに強い人がいないから...」などと諦めないでください。SocialcastとVideo Cloudの組み合わせなら、Webに詳しくない担当者でも最短でサービスの開始が可能です。
今回は、両サービスを活用し有料動画配信サービスを即時に立ち上げる方法についてご紹介いたします。

このセミナーで学べること

16:30-17:00
事例から見る新しい動画の魅せ方・分析方法について
ブライトコーブ株式会社 大野 耕平

動画を利用したWebコンテンツが溢れる現在、動画をただWebページに掲載させるだけでは差別化が難しくなってきました。弊社の様々な顧客事例より、「Live配信」を利用した事例や、近年注目される「インタラクティブ動画」や「AI」を利用した分析・活用方法まで、幅広くご紹介差し上げます。


17:00-17:40
自社で動画配信サイトを簡単に構築・運用するコツを教えます
株式会社アジャスト 藤田 昌克

弊社で展開しておりますサービス「ソーシャルキャスト」は動画配信サイト専用のCMSになり、自社で動画配信サイトを構築・運用をしたい企業様に多数ご導入頂いております。
事例を交えましてどのような動画配信サイトを構築し、運用頂いてるのかご紹介差し上げます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブライトコーブ株式会社
講師名 大野 耕平
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー ITビジネス・運用セミナー
参加対象 クローズドサイトにおける動画の活用・販売をご検討のお客様
申込期限 2019年2月26日
日時 2019年2月28日(木)16:30〜18:00
開場時間 16:15
会場 ​ブライトコーブ株式会社 本社オフィス
会場住所 東京都港区芝5-31-17 PMO田町9F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー