【サヤ取引入門】魔のGW?Sell In May対策!日経225・NYダウセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月27日(水)16:00〜

場所:
株式会社フジトミ セミナールーム1F-B
参加費用:
無料
タグ:

セミナー詳細はこちら

ヘッジファンド。投資に興味がある方なら一度は耳にされた事があるのではないでしょうか?ヘッジファンドは様々な金融商品の売買を組み合わせ、相場の乱高下に関わらず虎視眈々と利益を追求する投資のプロ中のプロ集団です。ちなみに『ヘッジ』には元々【予防】【防ぐ】という意味があり、金融分野においても「リスクをヘッジする」などの言い回しをします。リスクは分散投資で軽減!とも言われますが、システマティックリスクはその市場自体に存在するため、ポートフォリオ理論において『分散投資では消えないリスク』と考えられています。「苦労して銘柄を選んだはずなのに(涙)」この様なご経験をされた方も多いのではないでしょうか。

このセミナーで学べること

セミナーでは『これで暴落も恐くない!?』と題しまして、株式やくりっく株365の基礎を知っていただき、投資における『攻め』&『守り』を徹底的に追及し、皆様の資産運用にきっと役立ていただける手法をお話させていただきます。
是非、お気軽にご参加下さい。



平成28年6月27日、株式会社東京金融取引所にて待望の米国株価指数『NYダウ証拠金取引』が上場されました。この『NYダウ』をより深く知っていただく事で、皆様の投資の視界が広がること間違いなし!世界的な株価指数のベンチマークとなっているNYダウ指数が円建てで取引できるようになり、サヤ取引のバリエーションも一段とレベルUP!株価指数そのものに投資できる「くりっく株365」は、個別銘柄の選別という証券投資の初心者にとっての難問を解決してくれる投資先として急速に口座数を伸ばしています。
『くりっく株365』は、日本で初めての公的な取引所による株価指数証拠金取引です。国内外の株価指数を、ほぼ24時間取引することができ、国内の祝日も取引が可能です。その他にも配当相当額を受け取ることもできるなど、従来の金融商品とは異なるさまざまな魅力を持っています。



本セミナーは1日4回開催します。いずれの回も内容は同じです。
(講師は曜日・時間帯によって変わる可能性があります)

(1)10:00~11:30
(2)13:00~14:30
(3)16:00~17:30
(4)18:00~19:30

上記以外の時間帯を希望される場合は、フジトミHPでご確認の上、お気軽にE-mailかお電話にてお問合わせ下さい。


(1)本セミナーは途中退室が自由です。
(2)本セミナーは取引の契約を締結させる目的を含んでいます。
(3)本セミナー情報はあくまで参考までに提供するものであり、内容を十分理解した上でお客様自身の責任において判断して下さい。
(4)他の参加者へ対する営業や勧誘行為は、一切禁止とさせていただいております。
(5)講演者・講演内容などは、都合により予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
(6)同業者及び学生の方のお申込はご遠慮ください。
(7)本セミナーの録音・動画撮影はご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フジトミ
講師名 赤松俊之
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 株式投資セミナー
参加対象 投資に興味がある方
参加条件 25歳以上75歳未満の方
申込期限 2019年3月27日
日時 2019年3月27日(水)16:00〜17:30
開場時間 9:30
会場 ​株式会社フジトミ セミナールーム1F-B
会場住所 東京都中央区日本橋蛎殻町1-15-5
備考 アクセス方法
・東京メトロ半蔵門線「水天宮前」8番出口 徒歩約2分
・東京メトロ日比谷線「人形町」A2出口 徒歩約3分
・都営地下鉄浅草線「人形町」A5出口 徒歩約5分
キャンセルポリシー 特にありません

セミナーの受付は終了しました

2019年3月27日 東京開催