【今年の投資はこれ!】某大手企業も参入!今、注目されている民泊の最新情報教えちゃいます!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
Airbnb,民泊セミナー

セミナー開催日程

2019年2月23日(土)10:30〜

場所:
株式会社MIDORI セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

自己資金ゼロ 年収300万から実践可能
間違いのない物件選び、運営代行会社選びをご案内

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方 ・
年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせてい

このセミナーで学べること

よくある不動産投資セミナーではワンルームマンション、1棟アパートなどの昔からあるような普通の不動産投資ばかりです。


その中で、ここ最近注目されている不動産投資があります。
それは「民泊」です。


つい去年の法律では話がまとまっておらず、グレーと呼ばれるようなものでした。
それが今年になり、法律が定まり、環境が整いつつあります。


この先、日本で行われるイベントは2020年のオリンピックがあります。
その時には間違いなく民泊の市場は活性化され、非常に大きく収益を上げることは間違いありません。
その後もカジノ法案のお話や2025年には大阪万博が計画されており、日本においては観光の分野で今後大きく発展していきますのでオリンピックが終わった後に関しても間違いなく集客は伸びていきます。


そして、現在は法整備されたおかげで民泊物件は6万件を突破しようとしております。
その中で現在の民泊物件、新規参入者と同じような運営方法では満足のいく稼働は見込めません。

そこで出てくるのがMIDORI独自のスキームによる一番新しい民泊不動産投資です。


他には無いこの方法なら毎月安定的にキャッシュフロー20万円を実現するとこができます。
ただ、こちらのスキームを取り組める方は限られております。
さらに、希少な情報になりますので1度にできる人数制限もかけさせていただいております。


下記条件をクリアしている方でしたらこのチャンスをつかむことができますので、一度ご確認していただき、ぜひ参加の方をお待ちしております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
セミナーの参加条件
・現在、企業にお勤めの正社員で年収が350万円以上の方
・年齢が25歳以上50歳未満の方
・不動産投資経験が初心者の方(既に複数所有物件がある方はご 遠慮下さい)
※不動産会社の方のご参加はご遠慮いただいております。
※確認のため、「健康保険証」または「会社のお名刺」を確認させていただきます。
お忘れの方はご入場をお断りさせていただきますのでご了承ください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


■  セミナー内容

第一部
合法的に民泊をするにはどうしたら良いかを中心にお話しします。

・他不動産投資方法との違いなど
・民泊の法規制(民泊特区、民泊新法などの正しい理解)など
・大阪で稼げる物件選び、エリア選定、収益例など
・民泊における確定申告など


自己資金ゼロでも毎月CF 20万以上の副収入を得ているオーナー様はたくさんいらっしゃいます。当セミナーでしっかり掴んでお持ち帰り下さい。

一部終了後 (ご希望者)
・グループ面談や個別面談(ご参加者の状況による)


本セミナーは6名様までの参加数限定セミナーとなっております。
繰り返し参加条件をご案内致します。
ご参加を、心よりお待ちしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社MIDORI
講師名 MIDORIセミナースタッフ
参加費用 無料
定員 6 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ Airbnb / 不動産投資 / 民泊
参加対象 不動産投資初心者向けのセミナーです。既に不動産投資をスタートされている方はご参加をご遠慮ください。
参加条件 年齢25歳~満50歳未満のお勤めの方のみとさせていただきます。
申込期限 2019年2月23日
日時 2019年2月23日(土)10:30〜12:00
開場時間 10:20
会場 ​株式会社MIDORI セミナールーム
会場住所 大阪府大阪市浪速区元町2丁目3-1 難波ユニオンビルEAST 4階
備考 規制に左右されない!安心・合法!年収300万台の方も今すぐ始められます!
キャンセルポリシー お申し込み後に、やむを得ない理由によりキャンセルされる場合は当社までご連絡ください。

電話:06-6630-7213(10時~19時)
メール:airbnb@midori-seminar.com

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー

    新着セミナー