なぜあの人はそのように行動してしまうのか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
他者分析,自己分析

セミナー開催日程

2019年2月28日(木)13:00〜

場所:
シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

人々がどのように考え、行動する傾向があるかを理解し、どのようにして相手がやる気を起こすのか、そしてどのようにして相手の行動の原因を迅速に理解することができるのか。この短いセミナーでこれらの質問に対する答えを得る事が出来ます。

このセミナーで学べること

日本ストラクトグラムセンターは、もっと多くの皆さんにストラクトグラムを知ってもらうために短く、効果的なショートセミナー(受講料3,000円)を用意しました。
特にあなたが多くの人と一緒に仕事をしているのであれば、それらの人たちがどのように考え、行動する傾向があるかを理解することがとても重要になります。どのようにして相手がやる気を起こすのか、そしてどのようにして相手の行動の原因を迅速に理解することができるのか。あなたはこの短いセミナーでこれらの質問に対する答えを得る事が出来ます。
ストラクトグラムを使えば、いくつかの質問に答えることによって、まずはあなた自身がどのように構成されているかを知ることができるのです。詳細な説明を含む完全な分析にはストラクトグラム自己理解のセミナー(受講料10,000円)を受けて下さい。
ショートセミナーの参加費は3,000円です。 このショートセミナーを受けた後にストラクトグラム自己理解セミナーに参加すると、セミナーの費用は規定の10,000円ではなく8,000円に割引されます。
ショートセミナーにはテキストブックは付いてきませんが、ストラクトグラム自己理解セミナーにはハードカバーのテキストブックが付いてきます。
まずはこの価値あるショートセミナーを受けてみてはいかがでしょうか?
すでにストラクトグラムを使ったパーソナリティ分析にご興味を頂いている方は是非ストラクトグラム自己分析セミナーを受けて下さい。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シンタックスエージェンシー
講師名 須田イルムガルト
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 他者分析 / コミュニケーション / 自己分析
参加対象 自分の行動や他人の行動理由を理解したい方
申込期限 2019年2月27日
日時 2019年2月28日(木)13:00〜14:00
開場時間 12:45
会場 ​シンタックスエージェンシー日本ストラクトグラムセンターK.K.
会場住所 東京都中央区日本橋堀留町1-2-9, DIG DUG 4F
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました