Web検索から93%以上の検索流入を発生させ、見込み客を取り続けるマーケティング術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年2月24日(日)10:05〜

場所:
スカイラウンジ203
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

いきなりですが、あなたは集客に困っていますか?
どんな業種でも、副業している方も、個人事業主の方も、経営者の方も、実際に集客に困っている人は非常に多いです。
集客はいつまでもつきまとう問題です。
もしかしたら、このページを読んでくれているあなたも困っているかもしれません。

このセミナーに参加することで、あなたのお悩みを解決ができるかと思います。

このセミナーで学べること

いきなりですが、あなたは集客に困っていますか?
どんな業種でも、副業している方も、個人事業主の方も、
経営者の方も、実際に集客に困っている人は非常に多いです。
集客はいつまでもつきまとう問題です。
もしかしたら、このページを読んでくれている
あなたも困っているかもしれません。

私もかつて集客に非常に困っていて、あらゆる方法を試していました
色々なノウハウを試しは失敗し、試しは失敗し・・・というのを繰り返していました。
私が最終的に行き着いたのは「ブログメディア」という答えでした。
SNS、DM、youtube、色々な方法がありますが
「ブログメディア」が良質な方が来ることがわかり
ブログメディアからの集客が最も費用対効果にあっていると感じています。

集客に困ると広告に頼りがちですが
莫大な費用を払っても効果に見合わないことが多く、
広告は「強者の戦略」になってしまいます。
(100万円以上の広告費を使わないと思ったような効果は出ない、といっても過言ではないです。)

その一方で、ブログメディアは「弱者の戦略」ですが
マーケティングの「王道」を行くものになり、
この方法さえ学べばあなたも「0→1」を作る力をつけることができます。

実際に私も、ブログメディア運営半年で約2万PV/月を達成することができ、
見込み客を取り続けることに成功しています。
(新しいブログメディアも何個も立ち上げています)
おかげさまでgoogle様からの評価も高く、
検索流入は毎日93%以上で新規ユーザーも毎日ブログメディアを見てくれています。
(約1万PV/月のサイトは上位5%に入ります。ここまでこればあとは継続するだけです)

youtubeに走り、youtuberに挑戦する方も多い昨今ですが、
ほとんどの方が続いていません。
ブログメディアが育っている状態であればyoutubeも生きてきますし、
各種SNSが生きてきますので、このセミナーでは「ブログメディアを育てる」
という選択肢をご提供させていただきます。

【そもそもブログメディアとは?】
ブログメディアはブログ形式のメディアになります。
ブログメディアを持つと、数々のメリットがあります。

メリット①:集客に関する費用を下げることができる
メリット②:すでに興味を持っている人から問い合わせがくる(セールスにつながる)
メリット③:集客ができているブログメディアは収益化ができる(ストック収入)

【こんな方におすすめ】
①集客に困っている
②自分を表現していることをしていない
③副業の関係で顔出しできない
④マーケティングとセールスの基礎を学びたい

今回のセミナーでは実際の事例を用いて、
上記メリットとあなたの悩みを解するセミナーにしたいと思います。
お困りの方はぜひ参加してください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ウェズコム
講師名 Ryota Imaeda
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 2 名
カテゴリー ウェブ集客セミナー
タグ 営業 / 集客 / マーケティング
参加対象 集客がわからない人、不労所得がほしい人、営業したい人
申込期限 2019年2月23日
日時 2019年2月24日(日)10:05〜12:00
開場時間 10:00
会場 ​スカイラウンジ203
会場住所 愛知県愛知県名古屋市中村区名駅一丁目2番4号 名鉄バスターミナルビル 18F
備考 ※キャンセルされる場合はご連絡ください。
※参加者が増えた場合は別会場になる場合がございます。その際はご連絡させていただきます。
キャンセルポリシー 入金後のキャンセルはご遠慮頂くようよろしくお願い致します。

セミナーの受付は終了しました