都心vs地方 収益が残るのはどっち?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月17日(水)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

投資用物件を購入する際に「価格が安い」「利回りが高い」ことだけを見たらとても魅力的に映ります。でも「なぜこんなに好条件なんだろう」と思ったことはありませんか?不動産投資において「都心」と「地方」を比較したとき、立地で変わるポイントが4つあります。都心の物件と地方の物件では、はたしてどちらがサラリーマン大家に適しているのか、目からウロコの情報も満載の本セミナー。講師は弊社代表・仲宗根がわかりやすく解説します。

このセミナーで学べること

購入する収益物件を、地方or都心でお考えの方へ
40年先も収益を得続けられる立地を学べるセミナー
========================

==============
Q, あなたの悩みは何ですか?
==============

・都心と地方の物件、何を比較した上で検討するべき?
・所有物件の修繕費用とかって、アパートもマンションも全部自己負担?

これらのお悩みを全て解消する「答え」をご用意しています。
あなたの「持つべき投資用物件」の条件を大公開!

このセミナーで学べること
============

《1》90分でまるわかり
 都心と地方の物件における「コストで差が出るポイント」を徹底解説。
家賃収入に関係なく、1部屋あたりに経費は同程度かかります!
忙しいサラリーマンにも充実の90分で、所有するべき物件が明白になると大好評!

《2》不動産投資会社の代表だから話せる!
不動産コンサルタント並みの情報量とプレゼンテーション能力を持つ、不動産投資会社の代表が
講師を務めるから、他では聞けない不動産投資で気にすべきエリアについて学べます。

弊社のセミナーは内容の「濃さ」が特徴ですが、わかりやすく短い時間でも
深い知識と知恵を身につけることができ、忙しいサラリーマンの方にご好評いただいております。

セミナー内容 
======

・19:00~20:30<セミナー>
1物件の構造でコストは変わる
2家賃の「高い」「低い」でコストは変わる
3家賃額で資産価値も変わる
4空室率も構造で変わる
5質疑応答

・20:30~<個別相談(希望者のみ)>

弊社セミナーに参加された方からの評判・ご感想
==================== ==
・30代 男性
 セミナー講師を務める代表の書籍を読んで、自分に合っている投資スタイルだと申込みました。
どのように物件を選ぶべきかが明確になった気がします。
・40代 男性
 他社と内容が重複することのないオリジナリティあふれるセミナーでとても面白かったです。
・50代 女性
 「一棟」か「区分」か検討していましたが、不動産投資で気にするべく「もう1つの地図」を
見ることで、圧倒的に区分での運用に興味が湧きました。

豪華参加特典
======

・代表執筆の書籍、お好きな1冊プレゼント!(Amazonカテゴリ別ランキングで1位獲得!)
・個別相談希望の方は、オリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年4月17日
日時 2019年4月17日(水)19:00〜21:30
開場時間 18:45
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は担当営業部員を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す