失敗不動産投資の共通点とは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月26日(金)19:00〜

場所:
和不動産 7階セミナールーム
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

不動産投資をしていても、成功している人と失敗している人は存在します。ではなぜ不動産投資において「失敗」をしてしまうのでしょうか?それには共通点があるのです。人生100年時代に年金もあてにならず何か投資をしないといけない時代の失敗しない不動産投資方法をお教えします。

このセミナーで学べること

不動産業者だからズバリと切り込む!
黙ってられないこの状況!

2018年、世間を騒がせたあの「かぼちゃ畑」「レオパレス銀座」「スルガショック」
弊社にも被害に遭われた方がいらっしゃり、お話を伺う機会がありました。
不動産投資が「事件」になり、オーナー様が「被害者」になる
この状況は、不動産会社として誠に遺憾であります。

だからこそ、弊社では失敗不動産の共通点という情報を惜しみなく開示します。

なぜこのような失敗不動産投資が発生してしまったのでしょうか
失敗は、糧にしなければただの失敗です。
失敗を糧にしたら、それは知恵になります。
2018年の大失敗の背景について、不動産投資会社だからこその視点で分析した情報を公開いたします!
失敗不動産投資の共通点を学び、理解して、是非ともリスクを回避してください。



【Q, このセミナーをクリックした理由は何ですか?】


■不動産投資は初めてで不安だらけ。何から勉強したらいいのか…

⇒本や雑誌などではカバーしきれていない情報を聞けるのがセミナーです。


■万が一にも失敗したくないのだけれど....。

⇒失敗を防ぐには失敗を学びましょう!不動産会社の情報を活用してください。


■中古の区分で検討してるが、それで本当に良いのか?

⇒個別相談で、成功オーナー様の事例を見放題!判断材料にご活用ください。


■サラリーマンには時間的な制約が多いがそれでも成功できるのか?

⇒ワンルームマンション投資こそ「ほったらかし不動産」に最適なんです!


■一棟と区分でどちらを買おうか迷っている

⇒長いスパンでのリスク回避の視点から物件を選んでください!


【このセミナーで学べること】


■19:00~20:30<セミナー>

1.ニュースになってる最近の失敗事例

2.失敗の共通点は買った後の家賃下落

3.費用負担の少ない物件選びが重要

4.質疑応答 ※講師が直接回答します!


■20:30~<個別相談(ご希望の方のみ)>


【セミナー参加特典】

1. 代表執筆の書籍の中からお好きな1冊をプレゼント!(全て、Amazonカテゴリ別ランキングで1位を獲得するなど、高評価をいただいている書籍です)

2. 和不動産のロジックが詰まった、選りすぐりのメディア掲載冊子プレゼント!

3. 個別相談にご参加いただいた方には、更にオリジナル制作の【アニメで分かるマンション投資】DVDプレゼント!


【ご注意】
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせて頂いております。
※身分証提示または、お名刺を頂戴する場合がございますので予めご了承ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社和不動産
講師名 仲宗根 和徳(なかそね かずのり)
参加費用 500 円 (税込)
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ マンション経営 / 資産運用 / 不動産投資
参加対象 不動産投資初心者の方、すでに始めていて運営にお困りの方
参加条件 同業他社の方はお断りしています
申込期限 2019年4月26日
日時 2019年4月26日(金)19:00〜21:30
開場時間 18:45
会場 ​和不動産 7階セミナールーム
会場住所 東京都千代田区神田須田町1-7-9 VORT秋葉原maxim7・8・9階
備考 お茶とコーヒーをサービスさせて頂きます。
弊社のセミナーリピーター様は担当営業者を通じてご予約下さい。
キャンセルポリシー お申込みいただいたセミナーキャンセルの場合、当日の2時間前までにご連絡をいただけますようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す

おすすめセミナー