カリスマ占い師が教えるカードリーディング資格取得講座(1day)

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
自己啓発セミナー,タロット占い,スピリチュアル

セミナー開催日程

2019年3月13日(水)15:00〜

場所:
龍輝学園
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

タロットカードやオラクルカードを使用して

恋愛、仕事、未来、健康・・・
カード暗示する未来を読み解く力が身に付くようになる資格講座。

カードの意味は一切覚える必要ありません♪



通常3万円ですがこの日限り3000円になります。
この日以外は通常料金になりますのでご了承下さい。

東京でも大活躍なプロのイケメン占い師の龍蛇(りゅうだ)先生が教えてくれます!

このセミナーで学べること

☆こんな方にオススメ☆
・カードの意味を覚えるのが苦手
・占いやスピリチュアルが好き
・自分のことや友人のことを見れるようになりたい


【カードで占える事】
主には相談者の身の周りの物事を占うことができます。
具体的には、恋愛・結婚などの問題、職場や身のまわりの人間関係、仕事、今年の運勢を占うことができます。
恋人との相性や結婚の時期、新しい恋と出会う時期、どのようにやれば仕事がうまくいくのか、
人間関係をよくするためにはどうすればいいのかなど、タロットカードを使った占いでさまざまな未来を知ることができるのです。
たとえ悪い結果が出てしまっても、未来はその人の行動によって変えることができます。
つまり、たとえ悪い結果だとしても、未来を知り、行動を変えることで、
その未来はいくらでも好転させることができるということです。

【講師】
龍蛇(りゅうだ)先生

得意な占術
チャネリング

【プロフィール】
幼少より神社の隣の自宅で育ち、不思議な体験をする。
教育熱心な両親の元、期待に沿うように努力するも挫折、受験の失敗と共に引きこもりになる。
大学卒業後は阪神淡路大地震の復興のため、兵庫県の社会福祉法人で就職。
社会福祉士、ケアマネージャーとして勤める。結婚と同時に美容業界へ転職し取締役役員となる。
8年間務めた後、過労による体調不良、家庭不和となり離婚。
解雇勧告を受け退職する。
新たな生き方を見つける中で、龍輝学園と出会い、これまで学んで来たグリーフケアと通じると感じ上級コースまで受講。
現在のセミナー講師業に生かされている。

【日時】
2019年3月13日(水)15:00~17:00

【会場】
大阪府大阪市西中島4-5-20レクシア西中島Ⅱ二階
龍輝学園

【授業料】
3000円
※事前振込みになります。お振込み頂いた方からお席の確保させて頂きます。
先着順です。お席が埋まりましたら受付終了致しますのでご了承下さい。

【振込先】
りそな銀行 新大阪駅前支店 普通 0435593
株式会社夢実現協会

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 シェアエンジニアリング
講師名 龍蛇(リュウダ)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 8 名
カテゴリー 勉強会・交流会セミナー
タグ 自己啓発 / タロット占い / スピリチュアル
参加対象 ナマーの守れる方
参加条件 占い、スピリチュアルに興味がある方
申込期限 2019年3月13日
日時 2019年3月13日(水)15:00〜17:00
開場時間 15:00
会場 ​龍輝学園
会場住所 大阪府大阪市西中島4‐5-20レクシア西中島Ⅱ二階
キャンセルポリシー 当日キャンセルは100%頂戴いたします。

※連絡のないキャンセルはマナーを守れない方と判断させて頂き出入り禁止とさせて頂きます。
※悪質な勧誘があった場合は『出入り禁止と』させて頂きます。

セミナーの受付は終了しました