投資のためのポートフォリオと資産を守る相続の考え方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年3月10日(日)14:00〜

場所:
新宿NSビル 3-D会議室
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

投資において最も重要となるのは、そのバランス。分散ポートフォリオの考え方により多くの方が資産を増やしています。一見関係なさそうに思える相続もご自身の財産を守るために必要な知識です。
講師には国際金融アナリストの大井 幸子 先生(株式会社SAIL代表)と不動産と税金に強い大島 一弘 先生(税理士法人青葉会所属)をお迎えしてお送りいたします。
投資と相続のそれぞれスペシャリストから、正しい知識を学びましょう。

このセミナーで学べること

このセミナーを通じて、キャッシュフローと不動産について正しい考え方を身に付けていただけます。

セミナー第1部では、投資の本場であるウォール街で20年以上のキャリアを持つ、ヘッジファンド専門家、大井幸子先生(株式会社SAIL代表)を講師にお迎えしています。
大井先生は、世界の財閥が実践するハイパフォーマンスで安定した長期の投資運用を指南していらっしゃいます。また、資産保全を目指す次世代型「じぶんちポートフォリオ」を推進されています。

セミナー第2部では、土地と不動産における知識豊富な、大島一弘先生(税理士法人青葉会所属)を講師にお迎えしてお送りします。
大島先生は、拠点を愛知におかれながら、直近では東京でもセミナーを開催されていらっしゃいます。
リスク低減型のアドバイスと個別コンサルティングをされる一方、大規模セミナーにおいても、参加者様の満足度が1位になるなど、初めての方でも分かりやすく、熟練者でも耳よりな情報をお持ちの先生です。

今回2名の講師で、不動産投資の今と未来について考えていただけるセミナーをお送りします。

■セミナースケジュール
第1部 14:00~14:45

安全に確実に増やす資産運用とは
”分散””積立”長期でお金を守り育てよう。

講師:大井 幸子 先生(株式会社SAIL代表)

第2部 15:00~16:00

賢い不動産投資と第3の相続対策
ポートフォリオから不動産投資の意味を考えよう。

講師:大島 一弘 先生(税理士法人青葉会所属)

1組様限定
セミナー終了後専門家との個別相談会を特別開催!!
※事前にご予約が必要です。お申込みが殺到することが予想されます。お早目のご予約をお願いします。

■ご来場プレゼント
セミナー講師大井幸子先生著書
「お金を増やしたいなら、これだけやりなさい!」(フォレスト社)
※セミナー終了後にアンケートにお答えいただいた方限定でプレゼントいたします。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東新住建株式会社
講師名 大井 幸子(株式会社SAIL 代表取締役)/大島 一弘
参加費用 無料
定員 50 名
カテゴリー 投資セミナー
タグ 税金 / 投資 / 不動産
参加対象 投資についてお悩みの方、相続でお悩みの方、初心者から熟練者まで対象となるセミナーです
申込期限 2019年3月10日
日時 2019年3月10日(日)14:00〜16:00
開場時間 13:30
会場 ​新宿NSビル 3-D会議室
会場住所 東京都新宿区新宿2-4-1 新宿NSビル 3-D会議室
備考 <注意事項>
営業目的・ビジネスや宗教等の勧誘目的でのご参加
異性との交際を目的としたご参加 等
他の参加者の方のご迷惑となる行為は、禁止とさせていただきます。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す