● 理不尽な働き方はやめましょう ● 不労所得を作って会社に勝つ方法を学べるキャッシュフローゲーム会 ●

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月21日(日)15:45〜

場所:
新大阪 kokoプラザ 707会議室
参加費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

ようこそ!
このページを見て頂き、ありがとうございます。

この会は、本物のビジネスオーナーが15年間続けている「勉強会」です。
『キャッシュフローゲーム』を使って「不労所得」を築く方法を身に付けます。

初心者の方にも丁寧にお教えしますので、お気軽に、でも真剣に、お越しくださいませ!

<こんな人にオススメです>
 ・経済的に自立したい人
 ・人生に余裕が欲しい人
 ・ボードゲーム好きの経営者(笑)
 ・仕事に疲れた会社員(;_;)
 ・不労所得を持ってる人に会いたい人

さあ、眺めているぐらいなら行動しましょう!

このセミナーで学べること

(ご注意事項)

申し込み後、主催者からの確認メールへの返信をもって、

正式に参加登録とさせていただきますので、参加希望の方は必ず返信頂きますよう
お願い致します。


トラブル防止の観点から、当会では保険、宗教、ネットワークビジネス等への

勧誘、物品販売、会の妨害等を目的とされる方の参加は一切お断りさせて

いただいています。

 ⇒そういった行為が直接、間接問わず確認された場合は氏名等を公表させて
  いただきます。

 ⇒万一、被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

また、常識として遅刻は厳禁とさせていただきます。

$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


ゲーム会の流れ;
1;経済的自立を実現する為の考え方を説明
2;キャッシュフローゲームのルール説明
3;ゲームプレイ(初心者の方には補助もつきます)
4;プレイ内容の復習と共有
5;次の行動を決めて解散!


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

金持ち父さんシリースの著者、ロバート・キヨサキ氏が考案した『キャッシュフローゲーム』

を使って、不労所得で生活する方法=金持ち父さんになる方法を身に付けます。


講師陣も私(理学博士)の他に、実際のビジネスオーナー、コンビニの副店長など、

と多彩なメンバーが一緒にプレイし、それぞれの視点でアドバイスします。

ロジカルな視点、ビジネスの視点、投資の視点、感覚的な視点、色々な視点の講師に触れて、

あなただけの切り口でゲーム≒人生の攻略法を考えましょう。


これを見ているあなたは、例えば本を読む、セミナーに参加する、他のゲーム会に参加する、

など少しでも活動していますか?自分の時間と労力を、自分のために投資していますか?


ここまで読んだあなたなら、少なくとも今、現状を変えたいと思っているはずです。

そのためにはアウトプットが必要です。行動してみてください。

初めの1歩を踏み出すだけで、世界は違って見えてきます。

このゲーム会は、『行動できる人』のためのものです。

お互いに違う価値観、考え方に触れ、知識を得ましょう。

先に進んでいるビジネスオーナーから、将来に繋がるヒントを得ましょう。

その為にはまず『1歩の行動』あるのみです。


<主催者紹介>

私は大学で博士号を取得後、今の会社に入社して社会に出ましたが、

入社直後~1年間で会社というものの理不尽が嫌になり、自分の状態に疑問を持ちました。


実現可能性ではなく必要性のみでものを言うフザけた上司の存在。

しかも複数の上司が正反対の指示を出す。

成果を出しているにも関わらず仕事は増え、作業量も時間も要求レベルも明らかに許容オーバー。

その上に無駄な研修と提出物。現場の情報が必要なのに現場に出張すれば上司から邪魔が入る。

無能なマネジメントに誰も何も言わずに従っているくせに蔭口だけは叩く。などなど。

こんなことをしていても人生の浪費にしかならない!

理不尽な事を言ってくる奴らに逆らえないならそいつらの持つ優位性(給料という名の人質)

を無効化して叩き潰せばいい。


そう思い至り、独自で時間、お金の投資を始め、2016年10月に、働く必要が無くなったので辞めます、

もうあなた方の理不尽に付き合う理由もないし、私が会社にいるメリットもありませんから、

ときっぱり言ってやりました。(既に不労所得が月収を超えたのでクビも怖くありません)


(残念ながら?)強硬なまでの引き止めに遭い、まだ会社にはいますが、会社は僕に全面降伏し、

それまであった理不尽は僕の周りからほぼすべて排除しました。

もう僕に理不尽な指示や言動をできる人間は会社に一人もいません。

言った瞬間に退職届が飛んできますしね♪ 非常に気分が良かったです。


ただその時に、自分は「理不尽」が心底嫌いである事をはっきり自覚しました。

そして本当の意味で自分の周りから「理不尽」を排除するには独立しかない、と考えるようになり

その活動の一環として、プレーヤーとしてゲーム会に参加し、今では主催しています。

このゲーム会自体も10年以上の実績があり、実際のビジネスオーナーが参加者の方に

満足していただけるシステムを作り上げています。

まずは私と同じようにプレーヤーとして参加してみてください。


ここまで読んだあなたならできます。

一緒にお金持ちへの第一歩を踏み出しましょう!


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 資産構築テクニック勉強会
講師名 阪本
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 6 名
カテゴリー キャッシュフローゲームセミナー
参加対象 現状を変えたいと考えている人。 ドタキャン防止のため、主催者から確認メールをお送りします。そのメールへの返信をもって、正式に参加登録とさせていただきます。
参加条件 ネットワークビジネス、宗教への勧誘を目的とした方の参加は一切お断りさせて頂きます。
申込期限 2019年4月20日
日時 2019年4月21日(日)15:45〜18:45
開場時間 15:45
会場 ​新大阪 kokoプラザ 707会議室
会場住所 大阪府大阪市 東淀川区 東中島1丁目13−13
備考 ゲーム中、書いたり消したりを繰り返します。

・電卓
・シャーペン(または消せるボールペン)
・消しゴム

を必ずお持ちください。

!注意事項

●お申込み頂いた方には、主催者から必ず
 詳細情報つきの「確認メール」をお送りしています。

 ⇒そのメールへの返信をもって正式に参加登録とさせていただきますので、
  参加を希望される方は必ずご返信ください。

●トラブル防止の観点から、当勉強会では保険、宗教、ネットワークビジネス等への
  勧誘、物品販売、会の妨害等を目的とされる方の参加は一切お断りさせていただいています。

 ⇒当勉強会にてそういった行為が直接、間接問わず確認された場合は
  氏名等を公表させていただきます。

 ⇒万一、被害にあわれた場合は、主催者までご連絡ください。

●主催者都合にて、確認メールの送信等が数日遅れる可能性もございます。
 その際はご了承ください。
キャンセルポリシー  

セミナーの受付は終了しました