【新宿】現役投資家から話が聞ける!新時代につなぐキャッシュフローゲーム会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月16日(土)17:00〜

場所:
コモンズ高島屋前会議室
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

著:ロバートキヨサキの“金持ち父さんシリーズ”で紹介されているボードゲーム「キャッシュフローゲーム」
遊びながら、投資や不労所得について学ぶことができます。
また今回は現役投資家に直接質問できるチャンスもあり!
勉強嫌いな貴方のための、新年キャッシュフロー会です!

このセミナーで学べること

貴方にはこんな悩みはないだろうか。

「投資について勉強しているが何から始めたらいいのかわからない」
「株を始めたけどもっとうまくいくコツってないの?」
「とにかく今より収入を増やしたい!!」

日本の経済は、いま、大きな転機を迎えています。

戦後の日本を支えてきた“終身雇用”という考え方は消え去り、 転職なんて当たり前、年金にも頼れず、副業解禁やidecoなどの制度が導入され、“自分自身で考え、選択”しなければ暮らしていけない激動の時代に突入しています。

“何かしなければ”

一足先に、アメリカでは現在の日本経済と似たような危機を迎えていました。
そんな国で生まれたこの【キャッシュフローゲーム】は、今までお金の知識を学ぶ機会のなかった人や、間違った常識で投資をしている人のために作られたボードゲームです。

ゲームをしながら楽しく・簡単に投資や財務諸表の書き方を学び、体験していきましょう。
講師陣が丁寧に解説いたしますので、初めての方もどうぞお気軽にご参加ください。


また今回のゲーム会には、実際に投資で収益をあげているゲストにもご参加いただきます。

「実際に投資で収益をだすには?」
「どれくらいの資金が必要なの?」

などなど、現場を知らない人間にしかわからない生々しい話を聞くチャンス!新年早々、他では得られない収穫を得てこの一年の有意義なスタートを切りましょう!
※ゲーム会終了後に1~2時間程度の交流会を予定しています♪


-持ち物-
・筆記用具(鉛筆、消しゴム、フリクションペンなど、書いて消せるタイプ)
・電卓(携帯電話の計算機能でも可)
・参加費

-ゲストプロフィール-
・青木玄人
投資家。お金の名著『金持ち父さんシリーズ』で投資に出会い、20代後半から株投資を0から始める。7年目にラットレースを脱出。

今はラットレースを抜ける為の投資メンタルセミナー や、トップセールスマンとしての経験もいかしたコミュニケーションセミナーを開催。
一期一会を大切にし、出会った人の成長の手助けをすることに生き甲斐を感じている。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 柴崎沙織
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 投資セミナー/キャッシュフローゲームセミナー
タグ ゲーム / 投資 / 勉強会
参加対象 資産形成に興味のある方
参加条件 サラリーマン、OL、主婦、社会人
申込期限 2019年3月15日
日時 2019年3月16日(土)17:00〜19:00
開場時間 17:00
会場 ​コモンズ高島屋前会議室
会場住所 東京都新宿区新宿4丁目1-22 新宿コムロビル1003号室
備考 ●当日キャンセルの場合は参加費の全額を申し受けます。ご了承ください。
●営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。
●セミナー終了後に希望者のみ1時間程度の交流会があります。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す