若く、健康なうちに始めるべき! 未来が安心できる資産形成術

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産形成セミナー

セミナー開催日程

2019年3月30日(土)14:00〜

場所:
弊社セミナールーム
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

安心できる未来のためのキーワードは、「 時間と健康 」。

老後に年金以外の収入を作っておけば、かなり安心材料となると思いませんか?
そこでオススメとなるのが金融投資と不動産投資です。

このセミナーで学べること

安心できる未来のためのキーワードは、「時間と健康」。

これからの時代は、人生100年時代と言われます。
65歳で会社を定年退職し、余命が35年。
総務省の発表によると、老後に必要な生活費は、約25万円/月ですから、
35年となると1億円を超えてしまいます。
平均年金額が約21万円/月ですから、35年で約8,800万円。
つまり、概算ではありますが1,700万円が不足するということです。
もしあなたが、少しでも余裕のある老後を過ごしたいと考えたら、約6,000万円が不足する計算になります。

これでは、残念ですが、貯金だけでは間違いなくお金が足りなくなります。
問題は、一般的に年金以外に老後の収入が無いことです。
つまり、老後に年金以外の収入を作っておけば、かなり安心材料となると思いませんか?

そこでオススメとなるのが金融投資と不動産投資です。
金融投資と不動産投資は性質がまったく違いますので、
一概にどちらが良いということはないのですが、不動産投資は、株や投資信託のような日々の価格変動がないという点で低リスクと言えます。

ただし、不動産投資は、誰でもできるということではありません。
重要となるのが、「時間」そして「健康」です。
なぜだと思いますか?

<不動産投資に「健康」が重要な理由>
●不動産投資を行う際、ローンを組むにあたり団体信用生命保険(団信)の加入が必須となり、健康である必要がある。
-団信に加入していると、万が一の場合、ローン返済が必要なくなり、返済の心配がなくなる。
●年を重ねるほど健康でいられる時間が短くなる可能性が高くなる。

<不動産投資に「時間」が重要な理由>
●若いうちからローンを組み不動産投資を始めれば、その分、ローン完済時期も早くなり、経済的余裕を享受できる期間が長くなる。

などなど、他にもいくつも理由はありますが、「若いから始めるのは後に回す」のではなく、「若いからこそ、時間があるからこそ」、今、始めるべきなのです!



【スケジュール】

13:30~    受付
14:00~15:00(第一部)
       講師 青柳 仁子先生
15:00~15:10(休憩)
15:10~16:10(第二部)
       講師 株式会社PIM マンション経営アドバイザー
16:10~    無料個別相談会(自由参加)
・お客様の状況を元に、より具体的な相談のお時間です。
・聞けなかった疑問、ご質問などもお気軽にご相談ください。

※途中入場も可能です。
※強引なセールスは一切いたしません。
※女性スタッフの対応も可能です。


◆◇◆◇◆◇◆
セミナー終了後、個別相談された方には、
『マンション経営のポイント小冊子』をプレゼント致します♪
                      ◆◇◆◇◆◇◆


※セミナー中の、PC使用 ・ 録音 ・ 撮影等はご遠慮致します。
※当日、1部のみのご参加(途中退場)はご遠慮頂いております。
※より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社PIM
講師名 青柳 仁子先生
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー/投資セミナー/相続セミナー
タグ 不動産 / 投資 / 資産形成
参加対象 社会人
参加条件 より多くの方にお越し頂ける様、同業者・セミナー講師・ネットワークビジネス営業・ネズミ講・学生様の参加はご遠慮頂いております。
申込期限 2019年3月30日
日時 2019年3月30日(土)14:00〜16:10
開場時間 13:30
会場 ​弊社セミナールーム
会場住所 東京都渋谷区渋谷1-2-5 MFPR渋谷ビル 4階
キャンセルポリシー ご都合により参加ができない場合は事前にご連絡を下さいませ。

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す