『倫理経営講演会』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月26日(火)18:30〜

場所:
中野サンプラザ14階宴会場『クレセント』
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

毎週水曜日早朝に中野サンプラザにて経営者の人間力を磨く勉強会を開催している中野区倫理法人会が主催する年に一度の大きなイベントです。

当日は100名を超える経営者の皆様のご参加を予定しております。

参加対象は会社経営者、個人事業主、フリーランス、それらに準ずる方ですが、将来的に独立を考えているような方などもご参加いただく事が出来ます。

お気軽にご参加ください。

このセミナーで学べること

経営者のための朝の勉強会を開催している中野区倫理法人会が主催する年に一度の講演会です。

日時:平成31年3月26日(火)18:30~20:30(懇親会20:40~21:30)

場所:中野サンプラザ14階クレセント
   (懇親会場)15階エトワール

テーマ:『大転換の時代 ~岐路に立つ~』

講師:(株)芝寿し 取締役会長
   (一社)倫理研究所 理事
    
               梶谷 晋弘 氏

事業体験報告
テーマ:『倫理法人会からの贈り物』

講師:絆アセットマネジメント(株) 代表取締役
 
               小沼 正則 氏

参加費:¥3,000(講演のみ)
    ¥5,000(懇親会込)

大きく時代が変わろうとしている今の時代に経営者として取り組まなければならないこと、時代の波に流されることなく経営を続けていくために、常に挑戦していく姿勢が求められています。
本年の倫理経営講演会のテーマは『大転換の時代』~岐路に立つ~と題しまして、まさに今必要な要素が詰まった講演会となっております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 中野区倫理法人会
講師名 中野区倫理法人会
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 120 名
カテゴリー 経営セミナー/独立・起業セミナー
タグ / 交流 / 経営
参加対象 経営者向けですが、将来独立を考えている方や真面目に学びたい方でしたら会社員の方などもご参加いただく事が出来ます。
参加条件 経営者、個人事業主、フリーランス、それらに準ずる方
申込期限 2019年3月26日
日時 2019年3月26日(火)18:30〜20:30
開場時間 18:00
会場 ​中野サンプラザ14階宴会場『クレセント』
会場住所 東京都中野区中野4-1-1中野サンプラザ14階宴会場『クレセント』
備考 参加費は当日受付にて現金でお支払いください。
講演会開催後、15階宴会場『エトワール』にて懇親会がございます。
懇親会は会場の都合により先着順となっておりますので、参加ご希望の方は事前にお申込みください。

懇親会 20:40~21:30

参加された経営者同士の交流を深める場となっておりますので、お時間の許す方はぜひ懇親会にもご参加ください。

注)禁止事項
物品販売、ネットワークビジネス等の商行為
宗教活動、勧誘
政治活動、勧誘
他団体への勧誘
これらの行為は固くお断りしております。

お問い合わせはこちら
080-3126-5492 矢島(会長)
090-2442-1141 橋場(副会長)
キャンセルポリシー モーニングセミナーは無料ですので参加費、キャンセル料はありません。

その他、事前のご予約が必要なセミナーにつきましては、当日キャンセルされた場合は、キャンセルにかかった実費をいただきす。

無連絡による不参加の場合は、以後のご参加をお断りいたします。

セミナーの受付は終了しました