アパートかワンルームか、個人か資産管理法人か「勝手に格付け!今あなたにできる不動産投資」

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月20日(土)13:30〜

場所:
アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル) 710号室
参加費用:
無料
タグ:
#セミナー,#投資,#不動産

セミナー詳細はこちら

昨年の大人気セミナーが帰ってくる!山内・河崎が独自の視点から今あなたにできる不動産投資をズバリ格付け!自身に合った不動産投資をどう進めていけばいいのかがわかるディスカッションセミナーになっています。これから不動産投資を始める方はもちろん、中級者や上級者の皆さんにも楽しみながらお聴きいただけるパネルディスカッション形式のスペシャルセミナー!ぜひこの機会にご参加ください。

このセミナーで学べること

昨年の大人気セミナーが帰ってくる!
山内・河崎が独自の視点から今あなたにできる不動産投資をズバリ格付け!

【 自身に合った不動産投資をどう進めていけばいいのかがわかる
               ディスカッションセミナーになっています。 】

不動産投資を進めていくにあたって様々な疑問があると思います。
「私はアパートを買った方がいいのでしょうか?それともまずは区分マンションから買い進めた方がいいのでしょうか?」
「資産管理法人で購入する方が増えているように思いますが、実際のところ個人名義・法人名義どちらの方がいいのでしょうか?」
その他、自己資金500万だとどのような投資ができて、1000万だとどのように選択肢が広がるのか。安定の首都圏か利回りの高い地方か、現金購入かやはり融資を使うべきなのか、この情勢だからこそ新規の購入よりも売却をして儲けを確定するべきなのか・・・等々。
一体どうすればいいのか教えてほしい!

このような疑問は誰しもが感じるところ、最初に知っておけばもっと違う投資を進め、資産形成ができたかもしれません。その時の情勢によってできる不動産投資は異なり、大きく融資の引き締めも感じる中で、最善の選択、今あなたができる不動産投資とは一体どのようなものなのでしょうか?
私たち現場のコンサルタントが現在の市況下でお手伝いしてきた経験を下にお話し致します。成功への道は‘人‘それぞれ違うわけですが、ご自身が思い描く結果を得る為に必要な知識とは!?

これから不動産投資を始める方はもちろん、中級者や上級者の皆さんにも楽しみながらお聴きいただけるパネルディスカッション形式のスペシャルセミナー!
ぜひこの機会にご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社シー・エフ・ネッツ
講師名 山内真也/河崎 洋樹
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ セミナー / 投資 / 不動産
参加対象 どなたでもご参加いただけます
申込期限 2019年4月19日
日時 2019年4月20日(土)13:30〜16:30
開場時間 13:00
会場 ​アットビジネスセンター大阪梅田(西梅田MIDビル) 710号室
会場住所 大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階
備考 同じ内容のセミナーを東京で開催!
2019年4月6日(土)
(受付締め切り4/5(金))

☆詳しくは「CFネッツ」で検索☆
キャンセルポリシー 最低催行人数に達しない場合は中止とさせていただく場合があります。

セミナーの受付は終了しました

大阪 x 不動産投資セミナー

2019年4月20日 大阪開催

近日開催予定のセミナー