"エリートサラリーマン"が教える会社にバレない副業ネットビジネスとは?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
おすすめ,バレない

セミナー開催日程

2019年3月23日(土)10:00〜

場所:
梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
費用:
500円

セミナー詳細はこちら

講師は、最年少で管理職まで登り詰めた"現役エリートサラリーマン"。

今の給与だけでは不安だけれど、何から始めればいいのだろう??

と思ってはいるけれど、なかなか出来ていないという方向けに会社にバレない副業についてお教えします。

このセミナーで学べること

こんな悩みをお持ちではありませんか。


・『お給料に加えて+αのお金が欲しいけれど、副業って何をしたらいいの?』
・『副業ってよく聞くようになったけれど、うちの会社は副業禁止なんだよね。』
・『在宅で出来る副業ってどんなものがあるのかな。』
・『もっと自分の時間を有効に活用してお金を稼ぎたい!』


少なからず一度はこんな悩みを持った方も多いのではないでしょうか。


この悩みを解決するために副業を始めてみよう!
と思っても忙しいと「今日は忙しいから・・・」と自分に言い訳をして後回しに
していませんか?


そもそも会社が禁止の副業だし、なんか色々大変そう・・・。

お気持ち、よく分かります。

私も以前まではそうでした。

私は現役のサラリーマンです。

以前は毎朝日々こなさなければならない仕事に追われ、
何か始めなければと、本屋や図書館、インターネットでお金の勉強やネットビジネスについて調べていました。


でもなかなか頭に入ってこないし、いざ始めようと思っても具体的に自分に合うやり方は見つからない。

そんな悩める日々を過ごしていました。


しかし!
何をすれば良いかを具体的に知れば、アクション出来るようになりました。


そんな始め方をお伝え出来るセミナーです。





◆このセミナーを受講するとこんなメリットがあります◆

・ネットビジネスは安心して始めることが出来ることが理解出来ます。

・今のネットビジネス事情を理解出来ます。

・今のあなたは何から始めたら良いのかをお伝えします。

・稼げない副業の実情をお伝えします。









◆講師紹介◆
職業:現役サラリーマン(管理職 単身赴任中)

千葉県出身 千葉工業大学 工学部卒業

趣味:肉体改造

私は現役のサラリーマンです。

最速・最年少で管理職に就いていますが、「やらかした」経験があり管理職を解かれています。
そして今はまた返り咲いています。

但し、ある日突然の人事異動により単身赴任中。

突然、家族の元から離れざるを得ない状況になり、人事異動なのでどうにもならない・・・。
数年間は子供の成長をそばで見守れない状況に。

ならば!とスイッチが入り、自分で「稼ぐ力」を身に付けて戻ろうと決心し現在に至ります。


・毎月の給料が増えない。

・今の自分はこのままでいいのかと思っている。

・お金持ちになりたいがやっぱり堅実に稼ぎたい。

・そもそもお金持ちってどうやったらなれるの??



本やネットで情報を集めていても、一人では限界があります。

環境を少しだけ変えるだけで、「関わる人」が変わり「時間の流れ」、「言葉の使い方」が変わります。

セミナーでは、そんな私が体験したことをお伝えする刺激的な場を用意してお待ちしております。

まずはお気軽にご参加ください!

勇気ある一歩を踏み出してみてください。

お待ちしております!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社Achievement
講師名 戸田 秀樹
参加費用 500 円 (税込)
定員 3 名
カテゴリー 朝活・昼活・夜活セミナー
タグ おすすめ / バレない / 副業
参加対象 二十歳以上ならどなたでも
参加条件 勧誘を目的とした参加をご遠慮します。
申込期限 2019年3月22日
日時 2019年3月23日(土)10:00〜11:00
開場時間 10:00
会場 ​梅田 蔦屋書店(ルクア イーレ9F)
会場住所 大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ9F
備考 ※お席に関しましては
当日開始5分前にお電話にて詳細の連絡させて頂きます。

申し込みお礼メール時に添付されている
連絡先からの着信をお取りいただけますようお願いいたします。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー