年収400万円からできる収益不動産購入法

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産運用セミナー

セミナー開催日程

2019年3月23日(土)14:00〜

場所:
ユーズ・ツウ
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

融資が厳しくなっている状況だからこそお伝えする、年収400万からできる今の収益不動産の買い方。

このセミナーで学べること

【収益不動産を持ちたい方へ】

「自分に見合う物件がない」
「物件を選びすぎて、結局買えずじまい」
「サラリーマンというだけで金融機関に断られた」
「資料だけ取り寄せて行動していない」

昨年と変わらず、2019年は銀行融資が厳しいと弊社は発信し続けてきました。
それはまもなく春を迎える今でも変わりありません。

ですが、そんな融資状況の悪い中でも確実に結果を出し、資産を拡大しているお客様が弊社に多いのも事実です。
毎日のようにご面談をさせていただく中で、冒頭のような声をいただいたり、印象を持つことが多いのです。

物件を持ちたい、買い増しをしたい。その場合、購入の度に自己資金を2~3割支払うのが現在のセオリーです。
まだ物件をお持ちでない方など初期の投資家の方は、やはり自己資金出費を抑え、フルローンで購入することが望ましいのです。

弊社についてきてくださるお客様へは、資産を拡大しやすい順番で金融機関と物件をセットでご紹介、
尚且つ、極力自己資金を出さなくてすむようご提案させていただいております。

また弊社独自のコネクションにより、常に金融機関を最新の状況を確認しております。
「今まさに使った方がいい金融機関」を最高のタイミングでご提案をさせていただいております。


【弊社だからこそできる、不動産投資のかなり深い話】

《年収400万で物件が買える?》
当セミナーは「セミナーに来ていただいた方々が実際に物件を購入するには?」という想いが前提としてあります。
その上で、実際の購入するまでの流れや最新の融資状況などをお話させていただきます。

今回、セミナー参加費として1,000円頂戴いたします。
有料セミナーだからこそ、そこでしかお話しできない内容がございます。
※参加費は当日会場でお支払いいただきます

そして、ゲスト講師として【桜木大洋】氏をお呼びしております。
実績・経験共に豊富であり、だからこそお話できるリアルタイムな物件を買うための
マインドやノウハウや知識情報が聞けるのです。

その為、当セミナーのご参加について条件を儲けさせていただきました。

【セミナー参加の3つの条件】
1. ご年収400万円以上
2. お借入額が2,000万円以内
3. 現役のサラリーマン

【ゲスト講師】

桜木 大洋
すべてを数値化する不動産投資コンサルタント

1966年 東京・深川生まれ。千葉県浦安市在住。

メーカーに勤務しながら、2009年に新築木造アパートを所得するが、手元に残るお金が年間20万円にしかならず、負債を背負っただけとわかり愕然とする。娘の留学費用が足りない為に本格的な不動産投資をスタートする。

2012年よりマンション1棟を購入してから、わずか4年間で、「貯金ゼロ、資産ゼロ」で始めて一切手元のお金を使わず、総資産が12億円、家賃収入は1億1,500万円、年間キャッシュフロー2,800万円を築く。

私は写真が趣味で、特に南の島の風景を撮影することがライフワークになっています。50歳にしてサラリーマンを卒業した私は、毎月のように海外旅行に出かけるようになりました。それもこれも、かつて企業戦士として会社に通いながら、がんばってきた不動産投資のおかげです。

【このセミナーでお伝えしたいこと】
・2019年の正しい物件購入の進め方
・今後の買い増しをしていくためのやり方
・その為の不動産投資の考え方
・常にアンテナを張っている不動産業者だからこそ分かる、最新の不動投資状況、かなり突っ込んだリアルな内容のお話
・多大な実績を残している桜木大洋氏ならではの、不動産投資成功の秘訣

当社だからこそ話せる、普段お話できないようなシークレットな内容で、尚且つリアルで踏み込んだお話をさせていただきます。

※同業者・学生の参加はご遠慮願います

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
講師名 桜木 大洋/弊社コンサルタント
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 資産運用 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※同業者の方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件 ご年収400万円以上、お借入額2,000万円以下、現役サラリーマンの方
申込期限 2019年3月22日
日時 2019年3月23日(土)14:00〜17:00
開場時間 13:45
会場 ​ユーズ・ツウ
会場住所 大阪府大阪市北区梅田2丁目1−18
備考 ※会場につきましては変更となる場合がございます
キャンセルポリシー キャンセルの際は、事前に必ずご連絡ください。
info@bf-partners.co.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す