知識ゼロ・手間ゼロ・経験ゼロでもできる積立ビットコインセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:

セミナー開催日程

2019年3月18日(月)20:00〜

場所:
スペースアルファ三宮
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

チャート分析や情報収集など、難しい知識は一切不要の資産形成セミナーです。


会場は神戸ですが、同時にセミナーの内容をライブ配信させていただいておりますので
ご自宅などで、スマートフォンやPCで視聴することも可能です。

このセミナーで学べること

「ビットコインはもう終わった…」なんて思ってませんか??
確かに一時期は1ビット数百万円までになっていましたが現在はその半分以下に下がってしまっています。

投資で低リスクで爆発的に稼ぐコツは、今人気のあるところに投資するのではなく、
誰も見向きもしてない、なおかつ将来有望なところに安くでちょっとずつ投資していくこと。


「誰も見向きもしてない将来有望な安いもの…」それが【ビットコイン】なんです。

なぜ半分以下になってしまったかというと、単純に人気がなくなっていったから
なんですが、
もし本当に人気がなくなってしまったのならさらに下がっていくはずですよね。

投資で低リスクで勝つコツはここなんです。

稼げる投資家は
「これは何か理由があって下げられた…のかも!」と考えるわけです。


投資で稼げるのは全体の2割、8割の人が負けてしまう、もしくはトントンと言われていますが、
セミナーではどう投資すれば勝ち組の2割に入れるのかをお伝えしています。


セミナー講師は元、大手証券会社の西岡氏。
もう一人は元ホームレスで現在は年商1億を超える会社を経営している齊藤氏。

どちらもちょっと変わった面白い経歴の持ち主ですが、いわゆる「投資のプロ」です。



【投資で低リスクで安全に資産を作るコツ】


知っておいて損はありませんので、ぜひ一度ご参加くださいませ。




【ご参加いただいたお客様の感想】


▪︎27歳 男性 会社員
前から仮想通貨には興味があったのと、たまたま時間がありましたので参加しました。
仮想通貨に興味があったと言ってもいわゆる「ICO」というものばかり気にしていたので
正直、ビットコインには全然興味がなかったのですが、
このセミナーに参加してビットコインに対しての見る目が変わりました。
ビットコイン、早速買ってみようと思います。



▪︎45歳 男性 会社経営
何か資産運用をしないと。。。というところでたまたm見つけたのでセミナーに参加しました。
ビットコインに関しては、「聞いたことがある」程度だったのですが、
セミナーではわかりやく説明してくださいました。
なるほど、ビットコインというのは昔で言う「金(gold)」に似てるのですね。
それをこんなに簡単に運用できるなら、やらない理由はないですね。


▪︎36歳 女性 主婦
今のお給料だけでは将来が不安なので、何かしないと、と言うことで参加させていただきました。
知り合いが仮想通貨の投資をしているので少し興味があったのですが、
ビットコインについては全然知りませんでした。
セミナーではビットコインの基礎知識、なぜビットコインの投資が低リスクで運用できるのかを
教えてくれました。
すごく納得です。手間も全くかかりませんし、ビットコイン投資、初めて見たいと思います。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 さいとうFP事務所
講師名 齊藤佳孝
参加費用 無料
定員 15 名
カテゴリー 仮想通貨・ビットコインセミナー
タグ 投資 / FX / 仮想通貨
参加対象 特になし
申込期限 2019年3月17日
日時 2019年3月18日(月)20:00〜21:30
開場時間 19:50
会場 ​スペースアルファ三宮
会場住所 兵庫県兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 三宮センタープラザ東館6階小会議室
備考 会場は神戸ですが、同時にセミナーの内容をライブ配信させていただいておりますので
ご自宅などで、スマートフォンやPCで視聴することも可能です。


*最寄駅
JR三宮駅西改札口から徒歩3分
阪急三宮駅西改札口から徒歩2分
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました