お客様を動かせ!商品販促実践会

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
商売,店舗,販促

セミナー開催日程

2019年3月25日(月)13:00〜

場所:
K'sパートナー株式会社 セミナールーム
費用:
5000円

セミナー詳細はこちら

商品販促は、店舗ビジネスを営む上で必須事項ですから様々な知識もご存じだと思います。
あとはどれだけ実践しているか?の一言に尽きます。

小売業に身を置く者として、通常業務についつい忙殺されるという事情は察しつつ、
本当にやるべき新しい売上づくりがなかなか手に付かないという声に
今回は、実践会形式でお応えしていきます。

このセミナーで学べること

こんにちは。

速効笑店コンサルタントの荒木 孝仁(あらき ゆきひと)です。

私は、約30年前にコンビニでアルバイトを始めた時から

「この商品をもっと買っていただく為にはどうすれば良いかな?」

を考え、いろんな事を試してみるのが好きでしょうがない人間です。

まさに“飽きない”ですね!

皆さんは「この商品はもっと売れるはずなんだ!!」

がありますか?

その思いは商売の大切な原点だと思っています。

ただ、そのまま何もせずに、売れるのを待つ方がまだまだ多くいらっしゃいます。

もったいないことです。

お客様に買っていただきたい!という思いで調達した商品が

思うように売れる楽しさ、喜びをもっともっと味わってもらいたい。

そのような思いで今回は商品販促実践会をやってみようと思いました。

私は、商売における3つの笑顔づくりの支援をしています。

1つは仕入れた商品が売れた!というスタッフの笑顔

1つは商品を買ったらとても良かった!というお客様の笑顔

1つはお店の利益が増えた!という経営者の笑顔

この3つの笑顔があるお店を繁盛店と呼び、

この3つの笑顔があり続けるお店を老舗店と言うのだと思います。

皆さんは商売のプロですから、商品を売る力はあるはずです。

あとはその力を、

狙いを定めた商品をとあるお客様に適正な価格でお買い上げいただく

ところまで、もうひと磨きするだけです。

本会では、このもうひと磨きを皆さんに実践していただきます。

そのため、売りたい商品がある事が参加条件です。

あなたの「この商品はもっと売れるはずなんだ!!」

をぜひ実現させましょう。

本会でお会い出来る事を楽しみにしています。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 K’sパートナー株式会社
講師名 荒木孝仁
参加費用 5,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 商売 / 店舗 / 販促
参加対象 売りたい商品がある店舗運営者様が対象です。(ネットビジネス等は非対応です)
参加条件 店舗運営者
申込期限 2019年3月23日
日時 2019年3月25日(月)13:00〜16:00
開場時間 12:45
会場 ​K’sパートナー株式会社 セミナールーム
会場住所 福岡県福岡市博多区博多駅前3-22-6 ビジネス・ワン博多駅前ビル6F-A号
キャンセルポリシー お申し込み後のキャンセルの場合のキャンセル料は設けておりませんが、席数の調整等がございますので、お手数ですがご連絡をいただくようお願い申し上げます。

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す