半年で問合わせが10倍!【税理士】のための『ホームページ集客術』

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月18日(月)16:30〜

場所:
ヒューマンライツ株式会社・会議室
参加費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

ホームページからの問合せが少ないとお悩みの税理士の方へ!
年間20万円の売上げを2,000万円超えまでアップさせたホームページ活用法を大公開!

半年で問合わせが10倍!
そんなホームページが”自分で簡単に”できる!『ホームページ集客法』を公開します

このセミナーで学べること

◆こんなお悩みを解決しませんか?
せっかくHPを作ったのに問い合わせが増えないといった悩みはありませんか?
もしかすると、「集客できるHP」にするための要素が欠けているのかもしれません。
実はHPから集客するには、必ず押さえるべき3つのポイントがあるのです。
私は個人事業主として活動した5年間、インターネット営業に注力してきました。
全くの素人だった私が試行錯誤を重ね、とうとう体系化できたのがこのホームページ集客メソッドなのです。
努力が実り、昨年ついに法人化することができました。
今回その集客メソッドをお伝えすべく、セミナーを開催することといたしました。
参加いただくことで、HP集客の悩みからすぐに開放されるはずです。
もう、業者に高いお金を払うのは止めにしましょう。 

◆このセミナーに参加することであなたは、、、
●ワードプレスやペライチ、Wixなどを使ってホームページを作る方法が理解できます。
●自分にはできないという悩みは3時間で解消されます。
●ホームページとランディングページの長所、短所を理解して、それぞれを100%使いこなすことができるようになります。
●Googleアナリティクスやサーチコンソールなどの解析ツールも使えるようになります。
●SEO対策を理解して、家に帰ったらすぐにSEO対策ができるようになります。
(これは、誇張ではありません、全てを理解しなくても一部のSEO対策は簡単にできます)
●メルマガスタンドなどの使い方、どこのスタンドがビジネスに向いているのか等も理解できます。

パソコン教室でもワードプレスは教えてくれますが、
ビシネスで使用するときに、基礎から全てを覚える必要はありません。

自分のビジネスで必要な部分だけを理解すればそれで良いのです。
3時間でしっかりお伝えできるように内容を考えました。

◆セミナーの内容ごく一部・・・
・士業が問い合わせを獲得するためのネット上のマーケティングとは何か?
・自分で集客できるホームページが作れるワードプレスは難しくない!
・これからの税理士事務所のSEO対策は〇〇が重要。
・ブログシステム(アメブロなど)と集客できるホームページブログは一体何が違うのか?
・アナリティクスやサーチコンソールはなぜ重要か! などなど

◆以下のような税理士・会計士の方におすすめです
・すでに独立しているけどホームページで上手く集客が出来ない方
・ホームページを使って、もっと集客し売上げを上げたい方
・税理士・会計士として独立したばかりの方
・自分で、ホームページを作成してビジネスを発展させたい方

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社バリューアップブレーン
講師名 匠 習作
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ 税理士 / WEB集客 / ホームページ
参加対象 ◆以下のような税理士・会計士の方におすすめです ・すでに独立しているけどホームページで上手く集客が出来ない方 ・ホームページを使って、もっと集客し売上げを上げたい方 ・税理士・会計士として独立したばかりの方 ・自分で、ホームページを作成してビジネスを発展させたい方
申込期限 2019年3月18日
日時 2019年3月18日(月)16:30〜19:30
開場時間 16:20
会場 ​ヒューマンライツ株式会社・会議室
会場住所 東京都千代田区永田町2-4-3 永田町ビル8F
キャンセルポリシー なし

セミナーの受付は終了しました

向けセミナー