【無料セミナー】非効率な営業管理から卒業!明日からできるクラウド型営業管理ツール(CRM)の導入 2019年4月11日(木) 16:00 -

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月11日(木)16:00〜

場所:
M-City赤坂一丁目ビル7階 (一般社団法人 東京ニュービジネス協議会 会議室)
参加費用:
無料
タグ:
#MAツール,#顧客管理,#CRM

セミナー詳細はこちら

営業の活動履歴や商談の情報、顧客とのやり取り等、顧客および顧客に関係する情報は時間と共に様々種類のデータが膨大に増えていくため、それらの情報の管理・活用は決して簡単ではありません。また、現状Excelなどのツールで営業管理を行ってはいるが、管理が煩雑になっていて運用に行き詰っている・・・という方も少なくないのではないでしょうか。

今回のセミナーでは、圧倒的なコストパフォーマンスを誇り、世界で5万社が導入しているZoho CRMをご紹介し、クラウド型CRMの導入で営業情報の管理やマーケティング施策の実施がどれだけ楽にかつ効果的なものになるのか、を様々な事例を交えながらご紹介致します。

このセミナーで学べること

■セミナー内容(一部抜粋)■

・時間だけじゃない?様々なチャンスも失っているExcel営業管理
従来型のExcelをはじめとした管理の非効率な面、さらには情報が一元化されていないことで発生する機会損失や過去情報の蓄積がされないことで今後の打ち手も見えない等、気づきにくいデメリットの部分をお伝えします。

・クラウド型CRMツールの導入で何が変わるのか
クラウド型CRMツールを導入することで実現する具体的なメリット、営業組織に与える影響などを弊社顧客の成功事例を交えながら具体的に説明をします。

・CRM×他のツール連携で売上につながる次の打ち手も見えてくる
Zoho CRMにはZoho Campaign や Sales IQなど連携が容易でかつ強力なマーケティング支援ツールがあります。これらの連携でできること、そして明日からの営業活動やその管理がどう変わるのか?を分かりやすく解説します。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社トライエッジ
講師名 川内 崇史
参加費用 無料
定員 8 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ MAツール / 顧客管理 / CRM
参加対象 各社2名様までのお申込みとなります。
申込期限 2019年4月10日
日時 2019年4月11日(木)16:00〜18:00
開場時間 15:45
会場 ​M-City赤坂一丁目ビル7階 (一般社団法人 東京ニュービジネス協議会 会議室)
会場住所 東京都港区赤坂1-11-28
備考 ※受付時にお名刺を1枚、ご提出ください。
※お申込みは前日までにお願い致します。
※セミナー内容は予告なく変更される場合がございます。
※同業他社の方はご参加をご遠慮をお願い致します。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

東京 x マーケティングセミナー

2019年4月11日 東京開催

近日開催予定のセミナー