【リアル営業力×オンライン集客】リアル営業力で今の売上をアップさせ、オンライン集客の仕組み作りで長期的な売上を安定させる相乗効果セミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年3月23日(土)19:00〜

場所:
大阪市生涯学習センター 第四会議室
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

今回は、
「リアル営業力×オンライン集客」をコンセプトに

・稼げる営業力を身に付けたい事業主の方

・営業力とオンライン集客力の2つのスキルを身に着けて売上を安定させたい方

・営業力をつけてオンライン集客ができるようになり相乗効果を作りたい方


に向けた、リアルで売れる営業力とオンライン集客の仕組み作りの両方身につけて、売上を上げていこうという相乗効果セミナーとなっています。

※アフェリエイトやネットショップサイトの作り方をお伝えする内容ではございません。

このセミナーで学べること

今回の講座では、
「リアル営業力×オンライン集客」というビジネスには欠かせない2つの要素を知ることで

リアル営業力は直近の売上げアップに役立ち、

オンライン集客の仕組み作りは、中長期的に売上を安定させるのに活用することができます。


すでに自分でビジネスしている方には持って帰って頂けることが沢山あるのはもちろんですが、これから商品をつくって起業を目指す方にも役立つ内容にしています。


その中でも特に

『ゼロから作れるオンライン集客の全体像』

『正しい営業力の方程式とは?』

『リアル営業力とオンライン集客の相乗効果とは?』

について具体的にお届けしていきます。


集客だけできても売上はあがりません。

営業っぽいことをしていも売上はあがりません。

ちゃんとした集客をしてちゃんとした営業をするから、売上に結びつくのです。


【こんな方にオススメです】
☑営業が苦手で商品を売ることにブロックがある
☑ちゃんとした営業スキルを勉強せずに起業してしまった
☑オンライン集客の仕組みをゼロから知りたい
☑パソコンが苦手でオンライン集客の仕組みが作れていない
☑売上が低迷していて解決策を探している
☑紹介からの集客がほとんどで、ネットからの集客がない
☑起業準備中だけど的を得た起業戦略を知りたい
☑ブログやSNSを活用して楽に商談を進めたい
☑とにかく自分のビジネスを成長させる方法を知りたい



今回の相乗効果セミナーは、ビジネスで重要な『集客と営業』をわかりやすくセットで解説することで

「いまの自分にはどこが足りていないのか?」

を現状把握し、解決策のヒントをお持ち帰り頂ければと思います。


途中に何度か質問タイムも設けております。

セミナーの解説を踏まえて「自分に照らし合わせるとどうだろう?」「今の自分にはなにができるだろう?」などと自分事に置き換えて頂ければと思います。


◯◯◯◯◯◯◯◯

【オンライン集客の仕組み作り】

オンライン集客を軌道に乗せるのは、正直にお伝えすると時間がかかります。

ですが、今のうちから準備をしていかないとずっと集客に苦労したままです。


当日は『オンライン集客の仕組み作りの全体像』を掴んで頂いて、まずはできるところから取り組んでみてくださいね。


今回お届けするオンライン集客の仕組み作りは、ほとんどお金を掛けずに行えるものに絞っております。

パソコンが苦手で今までオンライン集客にチャレンジしたことがない方でも、リスクなく始められような内容にしていますので、

パソコンが苦手な方やオンラインマーケティングが初心者の方でも、ご安心してお越しくださいね。


◯◯◯◯◯◯◯◯

【リアル営業力】

リアルで使える営業力はビジネスにとっては必須です。

集客できたとしても、しっかりとお客様に価値をお伝えできる力がないと成約にはいたりません。

成約に至らないということは、売上にならないということです。


営業の部分を改善すれば今までよりも楽に売上を上げることができるようになります。

今回の本質的な目標は『売上げアップ』です。

そのためには、オンライン集客だけではなく、営業力の部分もお伝えする必要があるのです。

『稼げる営業力の答え』をお持ち帰り頂けます。


◯◯◯◯◯◯◯◯


【相乗効果セミナーにはこんな効果があります】

1:これからのビジネスには必須であるオンライン集客の全体像がわかる

2:今やるべきオンライン集客とは?がわかる

3:稼げる営業力の方程式がわかり、今の自分にはなにが必要なのかわかる

4:自分の好きなことを商品にする商品設計方法がわかる

5:オンライン集客ってなにから手をつけたらいいのかわかる

6:売上を上げる方程式が理解できる

7:闇雲にやってきた営業活動がクリアになり明日から的を得た営業活動ができる


◯◯◯◯◯◯◯◯

もし、オンライン集客の仕組みが自分の力で作ることができるようになったらどうでしょうか?

もし、売れる営業力が身についたらどうでしょうか?


 この2つのスキルは、あなたのビジネスを3年、5年、10年と安定的に売上をもたらしてくれます。


加えて、今まで紹介にばかり頼っていた営業方法を、もう一つの武器として「オンライン集客」を手に入れることができます。


オンライン上で集客ができる仕組みを作れると、あなたの働き方は変化し、生活スタイルを一気に変化させてくれます。


・集客するために交流会に行ったり

・安い単価の商品を沢山売ったり

・集客するために飲み会にいったり

・売上が減るとやばいから既存のお客様にペコペコしたり

・アポイントを無理やり入れなくていいし


オンライン集客とリアル営業力が身につけば、ビジネスは確実に成長していきます。

そして、売上が安定し、結果的には自分が思う収入を得ることができます。



・今までリアルだけだった個人事業主・経営者の方も

・カウンセラー・スピリチュアルで売上を上げたい方も

・起業準備中で確実に起業を成功させたい方も


役立てる実践的な内容になっていますので、どうぞお気軽にご参加頂ければと思います。

 
【最後に】

今回は、とても濃い内容をお伝えさせて頂きますが、噛み砕いてわかりやすお届けしていきますので、


やわらかいアットホームな講座にしますので、セミナー初心者の方でもどうぞお気軽にお越しくださいね。



【追伸】
※今回のセミナーにご満足頂けなかった場合は、セミナー会費の全額をお支払させて頂きます。

投資系商品、ネットワークビジネスの紹介は一切いたしません。
ご安心してお越しください。

今回の講座は先着順となっております。
まずは、今すぐにお申込み下さい。

お申込み頂いた際に、当日程が満席の場合は、優先的に次回以降の日程のお席を確保させて頂きます。

お席が直ぐに満席となります。今すぐお申し込みください!

では、当日お会いできることを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 お花の会
講師名 黒籔 一秀
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー 副業セミナー
参加対象 副業から自分の好きなことで毎月1万円でも稼ぎたい方
参加条件 副業から自分の好きなことで毎月1万円でも稼ぎたい方
申込期限 2019年3月23日
日時 2019年3月23日(土)19:00〜21:00
開場時間 19:00
会場 ​大阪市生涯学習センター 第四会議室
会場住所 大阪府大阪市北区梅田1丁目1−2−2 −500 大阪駅前第2ビル 5階
備考 ※当日の急なキャンセルはお控ください。
キャンセルポリシー ・当日の急なキャンセルはご遠慮をお願い致します。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー