コーチ・カウンセラーで起業したい方向け、ゼロイチ才能起業・副業

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
集客セミナー

セミナー開催日程

2019年4月20日(土)10:00〜

場所:
ホテル メルパルク大阪 1F ラウンジ クローバー
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

コーチ・コンサル・カウンセラーとして本気で独立・起業したい方向け『才能起業・体験講座』

このセミナーで学べること

はじめまして。ご覧いただきましてありがとうございます!


早速ですが、この講座で学ぶことは、

『自分だけのストレングス(才能・強み)を見つけ、高い独自性を持ったサービスを提供する方法』です。



私は元々精神科で精神・発達・身体などのハンディキャップをもたれている方のカウンセリングの仕事をしていました。

ですので、コーチ・カウンセラー業界とはつながりは深いほうだと思います。

これまで臨床心理士・作業療法士・理学療法士・NLPなど心理学に関する資格をお持ちの方から、まったく資格など何も持っていないという方まで、コーチ・コンサル・カウンセラーで起業・副業したいという方の起業のサポートをしてきました。


皆さんが起業をスタートする前に、悩まれていること。

それは「コーチ・コンサル・カウンセラーはすでにたくさんいるので、今さら自分が起業・副業して、はたしてうまくいくのだろうか」という悩みのようです。

確かにこの業界はすでに飽和状態(レッドオーシャン)なので、その悩みも当然なのかもしれません。

だからこそ、この講座で『自分だけのストレングス(才能・強み)を見つけ、高い独自性を持ったサービスが提供できる方法』を学んでいただければと思っています。


『あなたが持つ才能・強みをかけ算』し、『自分だけのオンリーワンのサービスを創りだす方法』を学んでほしいと思っています。

この講座は、ワーク形式で『あなただけが持つ才能・強み・個性』を引き出しながら、その才能・強み・個性をどのようにお客様や世の中に役立てていくのかを一緒に考えていく講座となっています。


【この講座はこんな方におススメです】
・自分の才能・強みを活かしたコーチングやカウンセリングの方法を学びたい!
・コーチ・コンサル・カウンセラーとして起業・副業したい!
・ひとつの収入源では将来が不安。副業をして収入源を増やしたい!
・ただ成功したいのではなく、自由に幸せに成功したい!
・自分の好きなことで食べていきたい!
・会社を辞めて、好きなことで起業したい!
・自分もお客様もお互いに喜びあえる仕事がしたい!
・経済的豊かさと精神的豊かさの両方手に入れたい!
・自分で稼ぐ力を身につけたい!
・副業から少しずつ自分のビジネスを始めたい!
・仕事を心から楽しみたい!
・才能・強みの心理学を学んでみたい!


私はこれまで、コーチ・コンサル・カウンセラー・臨床心理士・理学療法士・デザイナー・管理栄養士・ヒーラー・会社員やOLの方など様々な方の起業をサポートしてきました。

私は精神・発達を専門とする作業療法士(一般的に病院でリハビリをする専門職)ということもあり、普段の関わり(心理学)でも“科学的根拠”を非常に大切にしています。


1対1で丁寧にヒアリングさせていただきながら、科学的根拠をもって、あなただけが持つ『ストレングス(才能・強み)』を引き出し、『ストレングスの見える化』をしていきます。

科学と書くと堅い印象を与えてしまうかもしれませんが、私が最も大切にしていることは『楽しむこと』なので、ビジネス初心者でも楽しみながら心理学や起業について学んでいただけるよう心がけています。


私はかなりの人見知りで口下手なので、アウトプットするのは正直得意ではありません。

ただ、私はストレングスの専門家として『才能・強みを引き出すこと』には命をかけています。

「自分には大した才能・強み・武器・長所なんかない」と思っている方もいるかもしれませんが、それは自分との向き合い方が悪いだけです。

あなたの眠らせている底力に気づいてほしいと思っています。


この【コーチ・カウンセラーで起業したい方向け、ゼロイチ起業・副業】では、メンタルに関する心理学はもちろん、個人起業で成功するためのビジネス心理学やストレングスワークなども合わせて学んでいただける内容となっております。

当日お会いできるのを楽しみにしております。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 オーダーメイドワークショップ
講師名 島本 卓也
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 1 名
カテゴリー ビジネスセミナー/独立・起業セミナー
タグ 独立 / 起業 / 集客
参加対象 副業・起業を考えている方、自分の強みを知りたい方、心理学を学びたい方
参加条件 参加条件は特にございません。
申込期限 2019年4月18日
日時 2019年4月20日(土)10:00〜11:30
開場時間 10:00
会場 ​ホテル メルパルク大阪 1F ラウンジ クローバー
会場住所 大阪府​大阪市淀川区宮原4-2-1
備考 【当日の流れとタイムスケジュール】
講座時間は90分を予定しておりますが、多少前後することもございます。
予めご了承ください。

よろしくお願い致します。
キャンセルポリシー 当日キャンセル可ですが、必ずご連絡ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー