4/26 WordPressブログ集客力UPセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
WordPress

セミナー開催日程

2019年4月26日(金)10:30〜

場所:
JPタワー21F SPACES
費用:
3500円

セミナー詳細はこちら

今回のWordPressブログ集客攻略セミナーでは以下の内容で予定しています。
・WordPressと無料ブログの違い
・検索されるためのSEO 3ステップ
・徹底解析!収益化するためにできること
・アクセス→サービス契約までの黄金ルート作成!
・Facebook×WordPressで新規集客をマスター!
・LINE@×WordPressで収益化をマスター!
・ブログ上では公開できない集客・収益化ここだけの話

このセミナーで学べること

名古屋でSNS・WEBマーケッターをしている、堤 建拓(つつみ たけひろ)と申します。

僕はこれまで多くのクライアントさんの集客サポートをしてきて、
以下のようなお悩みを多く伺ってきました。
------------------------------------------------------------
・ブログを書いているけれど、全く集客に繋がっていない…
・ホームページは持っているけれどお問い合わせがない…
・WordPressを始めたいけれど、何から手を付けてよいやら…
・WordPressって難しいイメージがあるのだけど…
・WEB関係に弱いので、少しでも理解したいなあ…
・WordPressの活用の仕方に悩んでいる。
・WordPressのセミナー自体、名古屋にないので困っている。
------------------------------------------------------------
皆さんもこんなお悩みをお持ちではありませんか?

今ではSNS・WEBマーケッターとして活躍している僕も、2017年に英会話スクールとして、
独立・起業した当初は、「集客」「収益化」に苦しみました。

集客がうまくいかない→どうしてもお客さんになって欲しいので、値下げする→質の良いお客さんが来ない→儲からない

ずっとこのような状態、負のスパイラルが続いていました。
当時、このSNSやWEBについての知識も全くなく、
自社のホームページを半年間持っていてお問い合わせがなんと、

『ゼロ』でした。

\これではいけない!/

と知識ゼロから独学で勉強。
英会話スクールの問い合わせも少しずつ、SNSやWEBからも来るようになり、

その結果、最新の集客状況としては、ホームページのアクセス数も急増、お問い合わせも1か月間で130件超になりました。
(2019年3月:マーケリンク公式サイト)

さらにこれをFacebookやLINE@と連携させて、集客には『全く』困らなくなりました。

この成功体験を共有すべく、現在ではSNSとWordPressブログを組み合わせた集客セミナーを開催。

当セミナーは、2018年だけでも9回開催、毎回満員御礼の現在までに、累計240名にご参加頂いております。

=========================
みなさんは、SNSやホームページから安定的にお問い合わせ
があったらいいなと思いませんか?
=========================

もしこのアンサーにYESなのであれば、必ず知ってほしいことがあります。
やみくもにブログを書いても全くお問い合わせに繋がりませんし、戦略なしにビジネスしていても何の効果もありません。
今回のセミナーではいかにWordPressで集客をするかに特化した話をします。
WordPressセミナーにご参加された方の声を一部ご紹介します。
====================
・配布されたマニュアルを参考にWordPressを作成してみようと思いました!すぐ実践できる内容でよかったです。(20代女性)
・WordPressで収益化するためにPtenigneは知らないツールだったので、早速使ってみたいと思います。(20代男性)
・WordPress初心者でもわかりやすく、最高な1日でした!(30代女性)
・運用方法に困っており、具体例も頂けて助かりました。(30代男性)
・難しいという勝手なイメージがありましたが、まずは実践することの大切さがわかりました!(20代女性)
・ブログの書き方ステップ完全ガイドやタイトルのつけ方が大変勉強になりました!(30代男性)
====================
また、このようなお声も頂いております。
====================
・金額以上の内容でとても満足しています。名古屋でやって頂けてありがたかったです。(30代女性)
・思っていた以上に欲しい情報でした!(40代女性)
・分かりやすくて、堤さんのトークも楽しくて満足です!(20代男性)
・あっという間でした。内容も盛りだくさんでこの受講価格は本当に安いです。(40代女性)
====================

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 MARKELINK
講師名 堤 建拓
参加費用 3,500 円 (税込)
定員 15 名
カテゴリー マーケティングセミナー
タグ WordPress
参加対象 SNSやホームページから安定的にお問い合わせ があったらいいなと思いませんか?
申込期限 2019年4月25日
日時 2019年4月26日(金)10:30〜13:00
開場時間 10:15
会場 ​JPタワー21F SPACES
会場住所 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー21F
備考 【セミナー参加特別枠 限定5名まで】
※ご友人2名で申し込まれると双方に500円キャッシュバック。
※ご友人3名以上で申し込まれると全員に1,000円キャッシュバックいたします。
【その他】
ご希望の場合は、優先的に後日WordPressによるホームページ制作・運用相談にのらせて頂くことも可能です。その際は事前にお申し付けください。(先着5名様)
【注意事項】
①当日現金でのお支払いはできません。
②申込後一週間以内に振込またはクレジットカード決済をお願いします。一週間以内に決済頂けない場合は自動的にキャンセルとなります。
③まれに申込や参加予定ボタンだけ押して入金せず、こちらからのメッセージにスルーされる方がいますが、そのような方は大変迷惑ですので今後一切、関連セミナーの参加をお断りいたします。
④強引なビジネスの勧誘・ネットワーク勧誘は一切お断りです。
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

マーケティングセミナーを人気主催者で探す