新年度にスタートダッシュ「楽読 体験セミナー」in 金沢

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
楽読,鴨頭嘉人

セミナー開催日程

2019年3月21日(木)14:00〜

場所:
楽読 金沢スクール
費用:
3000円

セミナー詳細はこちら

速読の原理とレッスンを通じて、脳の変化と速読の効果を体験できます

このセミナーで学べること

皆さん、あと半月足らずで新年度を迎えますが、平成30年度はいかがでしたか?

充実していた方、そうでない方、特に受験で涙を呑んだ方は、来年こそは!の思いが強いのではないでしょうか?

そういう方にこそ、楽読をお勧めします。

例えば「一流大学に進学できる学力の方は読書スピードが2000文字/分以上」であるということ。

読書スピードと学習スピードはほぼ比例し、現実問題として、東大などの一流校に合格するためには、2000文字/分以上の読書スピードが必要な学習量をこなすのに不可欠なのです。

対して一般人の読書スピードは概ね500文字/分前後と言われています。

でも決して脳自体が劣っているのではなく、脳の使い方が効率的か否かの違いなだけなのです。

同じことが仕事の効率性にも言えます。

あの日本一の講演家「鴨頭嘉人」さんも、「楽読」を通じて速読をマスターし、「池袋スクール」を開業したのみならず、講演家として年間約700冊に上る書物を読んで勉強する際にも、「楽読」が役に立っております。

あなたも楽読レッスンを通じて、脳の使い方を変え、学習スピードや仕事の効率性を高め、来年度の受験合格、仕事の成果アップを目指しましょう!

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社楽読
講師名 木田 外茂人(きだ ともひと)
参加費用 3,000 円 (税込)
定員 5 名
カテゴリー 速読セミナー
タグ 楽読 / 鴨頭嘉人 / 速読
参加対象 9歳からお年寄りまで
参加条件 特にありません。
申込期限 2019年3月21日
日時 2019年3月21日(木)14:00〜16:00
開場時間 13:45
会場 ​楽読 金沢スクール
会場住所 石川県金沢市笠市町4-10 スコーレハイツロイヤル笠市102号室
備考 【アクセス】
金沢駅東口から徒歩10分
金沢駅東口から「ホテル金沢」前を通って、そのまま「北國銀行 笠市支店」を目指して進みます。
お車でお越しの方は「北國銀行 笠市支店」向かいのコインパーキングをご利用ください(その他周辺にコインパーキング有)。
「北國銀行 笠市支店」から奥に入って突き当り左手にある、旧「天狗中田笠市店」を右に曲がって100mほど進んだ先のマンションにスクールがあります。
キャンセルポリシー ご入金いただいたセミナー代金はご返金不可になります。ご了承ください。

セミナーの受付は終了しました

おすすめセミナー

    新着セミナー