成功脳3■今の自分の限界を超え、自己実現する!■ソニーで研究した成功法則3

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
催眠,自己催眠,可能性

セミナー開催日程

2019年5月1日(水)10:00〜

場所:
ラディアンス
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

■「あなたなら、もっと上を目指せる。今の自分を超える方法」

今回のセミナーでは、自己催眠状態になって、潜在意識の扉を開き、
あなたの意識の限界を破る具体的な方法を実習とともにお伝えします。

潜在意識の中には、あなたの性格のデーターが格納されています。

通常の意識状態では、「統合膜」という潜在意識を保護する機能的な膜の力が堅固で、
性格のデーターを探ることができません。
しかし、催眠の状態になると、一時的に統合膜の力を弱め、性格のデーターを探り、
望む方向に変化させることができます。

このセミナーで学べること

■自己肯定感を高める

あなたが日常生活において悩んでいることは何ですか? ビジネスでも、プライベートでも。

それらは、お金、健康、人間関係に集約されます。
そして、それらを更に高次で集約しているのが、「自己肯定感」です。

ありのままの自分を、「それで良し」と認める感情です。

あなたの今の収入に満足していなくても、自分の価値はそんなものだと、暗黙の内に認めてしまっているので、あなたの今の収入があるのです。

あなたの今の収入、今の地位、今の健康度、今の人生・・・は、あなたの表面意識では満足していなくても、潜在意識下では、自分の価値はそんなモノだと、諦めてしまった結果です。

そこで、自己肯定感を高めると、収入が上がる等、あなたの様々な悩みが解消します。

しかし、自己肯定感は、幼児期に形成されていて、大人になってからは容易に変化しません。
そこで、あなたが一生懸命に仕事を頑張っても、様々な知識を身に着け、資格を取っても、十分な満足感を得られなかったのです。


でも、安心して下さい。
最近の心理学や脳生理学の進歩により、この自己肯定感は、潜在意識の中に格納され、
変化しないよう守られているから変化しないと分かりました。

そして、ソニーの創立者の井深大氏の命令により研究した潜在意識活用法を用いる事により、
潜在意識の扉を開き、あなたの望む度合いに変化させることが可能です。


■ソニーとラディアンスの関係


ソニーでは、創立者の井深大氏は、幼児教育に興味を持ち、能力開発の研究を積極的に行っていました。
ソニーで意識の研究を積極的に行ってきた研究者の一人が、ラディアンスの代表の山崎です。

井深氏没後、ソニーでの研究成果を社会に還元するために、ラディアンスを設立し25年目です。
意識のことは、ラディアンスに任せてください。


■セミナーでは


セミナーでは、催眠の状態になる実習と、自己肯定感を高める実習をします。

これまでのあなたの催眠の常識が一変して、催眠の有用性が分かります。

テレビの催眠のショーの催眠術は、手品のショーと同じで種も仕掛けも有ったと分かります。

催眠状態になると、
本当の催眠の状態は、意識がはっきりしていて、自分で自分をコントロールでき、
他人にはコントロールされないと分かり、安心します。

後は、自己催眠で、徐々に自己肯定感を高めて行く具体的な方法をお伝えします。



****************************


セミナー開催予定


■メンタル力アップ無料セミナー 開催予定

1,あなたの問題を根底から解決する(自己催眠)
4月17日

2,引き寄せの法則をビジネスに活かす(瞑想)
4月24日

3,今の自分の限界を超え自己実現する(自己催眠)
5月1日

4,瞑想で成功脳を作り人生の成功者となる(瞑想)
5月8日

5,あなたを大成功させるメンターと出会う(自己催眠)
5月15日

6,あなたのビジネスを成功へと大転換する(瞑想)
5月22日

7.前世療法を実体験し、人生やビジネスの成功者になる(自己催眠)
5月29日

8.人生の目的を探り、運命を変え、成功者となる(瞑想)
6月5日

9.時間・ヒト・カネ・モノの問題の究極の解決方法(自己催眠)
6月12日

10.あなたが本来持つパワーを回復し、成功者になる(瞑想)
6月19日

11.自己催眠で、自己コントロールし、成功者になる(自己催眠)
6月26日

12.顧客の心をつかみ、業績を倍増させる方法(瞑想)
7月3日

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ラディアンス
講師名 山崎靖夫
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー スキルアップセミナー/コーチングセミナー
タグ 催眠 / 自己催眠 / 可能性
参加対象 成功脳を作り、人生の勝者になる、本物の方法を求めている方
申込期限 2019年5月1日
日時 2019年5月1日(水)10:00〜12:30
開場時間 9:40
会場 ​ラディアンス
会場住所 東京都豊島区上池袋3-46-8 第1ビル 201号室
備考 ■ウエブセミナー

会場に来て頂いた方が、高い効果を体験できるのですが、どうしても都合が付かない方の為に
試験的にですが、ウエブでのセミナーも開催しています。
ウエブセミナー参加希望の方はその旨お伝え下さい。視聴アドレスをお伝えします。



■アクセス

東武東上線の北池袋駅から徒歩5分です。

「北池袋駅」は、「池袋駅」から一駅目です。


【池袋駅】
東武東上線は、特急、急行、準急、各駅停車等があります。
各駅停車に乗って下さい。主に、4番線から出ます。

【北池袋駅】
駅の出口は一つだけです。
改札を出たら、前の道を右に進み、踏切を渡ります。

「開かずの踏切」になっているときは、地下道の階段を下ります。

道なりに歩道を進んでいくとやがて、セブンイレブンや上池袋の交番があります。
更に進んでいくと、右側に「ピザーラ」が見えます。3階は歯医者さんです。

その建物の2階です。
エレベーターか、階段で上がっていって下さい。
201号室と、202号室のインターフォンがあります。
201号室のインターフォンで、呼んで下さい。


早く着きすぎた時の時間の調整は、斜め前に「くすのき公園」があります。

ホームページは
「催眠療法 ラディアンス」で検索してください。
キャンセルポリシー 必ず連絡して下さい。

セミナーの受付は終了しました

スキルアップセミナーを人気主催者で探す