年収1,000万円を超えてきたら押さえておくべき不動産投資手法※ご参加の方にもれなく発売書籍プレゼント!

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)18:50〜

場所:
GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

○受付 18:30~

○セミナー

【第1部】18:50~ 直近の市況を踏まえた「不動産投資の本当のところ」

【第2部】20:00~ 個別相談(ご希望の方)
          個別に、お客様のご相談にお応えいたします。

          ※無理な営業は致しませんので、ご安心下さい。

このセミナーで学べること

出版書籍「中古一棟収益物件 攻略完全バイブル」プレゼント セミナー

不動産投資のスペシャリスト 弊社取締役社長長渕のノウハウがぎっしり詰まった本が出版されました!
セミナーではさらに突っ込んだ内容をお話しします!

年収1,000万円を超えてくると重く税金がのしかかり、
所得は上がれど資産は増えずということを実感している方は多いと思います。

高所得の経営者あるいは会社員の方は単純な資産形成を進めていても、税金が立ちはだかり効率的に資産は増えません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
平成20年以降税制改正により個人に対しては増税が続いています。
平成30年の税制改正でも高所得者向けの増税が止まりません。

そのような経済環境の中では税金をコントロールし収入を効率化することが高所得者には必須の事態になっています。


その中でも高所得であるからこそ取組可能な不動産で所得税・住民税対策を行い
収入を効率化することによって資産形成を加速する方法があります。

それは海外不動産投資と中古アパート投資です。

当社ではグループ会社を通して海外不動産投資(ハワイ不動産)のご提案もしていますが、
資金調達や所有後の管理運用の取り組み易さは国内アパート投資です。


中古アパート投資で資金を作って経験を積んだ後に海外不動産にチャレンジするお客様が多いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回のセミナーではアパート投資で税対策をする手法と
税対策でないとしても収益率の高いアパート投資で資産をつくる運用方法を合わせてご説明いたします。

・早期に資金回収できるアパート投資は有利?
・所得水準がどのラインから税対策は必要?
・インカムとキャピタルさらにタックスメリットまで取れるアパート投資とは?

更に近年の物件相場の上昇により
「探してもいい物件がない・・・」
「10%の利回りを超える物件を目にしない・・・」
などの声をよく聞きます。

しかし、当社では独自ルートによって中古アパートを中心に利回り10%を超える物件情報を多数持っています。

ただし、このような物件はネットなどに情報公開する前に購入される方がいるため、
ポータルサイトなどに情報公開することはまずありません。

今回のセミナーではご参加の方に「未公開アパート情報」を提供させていただくとともに、
中古アパートの効果的運用方法不動産投資でしっかり利益が出せてかつ、税対策になる投資手法ををご説明致します。


※セミナーでは無理なセールスはいたしませんので、お気軽にご参加ください。

同業他社の方のご参加はお断りさせて頂いております。ご参加の方は、お名刺二枚をご持参ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社ファミリーエージェント
講師名 長渕 淳
参加費用 無料
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 不動産投資 / アパート投資 / 税金対策
参加対象 不動産投資へのお取り組みをお考えの方
参加条件 同業他社の方からのお申し込みは、お断りさせていただく場合がございます。
申込期限 2019年4月23日
日時 2019年4月24日(水)18:50〜20:00
開場時間 18:30
会場 ​GINZASIX11階 弊社セミナーサロン
会場住所 東京都中央区銀座6丁目10-1 GINZASIX11階
備考 ※無理な営業は致しませんので、お気軽にご参加ください。
キャンセルポリシー キャンセルされる方は、お手数ですが以下連絡先にご連絡お願い致します。
MAIL:info-s@family-group.jp
TEL:03-6280-6816

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す