損をしない伝え方・伝わり方

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)19:30〜

場所:
株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
費用:
4320円

セミナー詳細はこちら

自分のコミュニケーションのクセに気づき、円滑にする方法を学ぼう!

このセミナーで学べること

本講座は、自分が意図したことが伝わっていない、コミュニケーションを円滑にしたいという方に向けたコミュニケーションを円滑にする方法が楽しく身につく講座です。

普段、上司・同僚、クライアントとのコミュニケーションでどんなコミュニケーションを取っていますか?

「職種・仕事の領域が違うことで、自分が意図したことと異なる伝わり方をしている…」
「社外の人との関係値を深めたいのに、どうしたらいいのかわからない…」
そんなコミュニケーションにどこかしらの課題感を感じている方、必見です!

本講座では、体感ワークを通じてご自身のコミュニケーションのクセに気付いて、コミュニケーションを円滑にする方法を伝授します。

だれでも出来る【拍手】を活用して、非言語コミュニケーションについて学びましょう。

デザイナー、ディレクターの方はもちろん、部下のコミュニケーション力を引き出したいというマネージャー職、経営層の方もぜひご参加ください。

▼内容
1)アイスブレーク

2)<ワーク>
5パターンのワークを通してコミュニケーションを円滑にできるきっかけを取得し、見え方・感じ方の相違やコミュニケーションについて立ち返ってみましょう。

3)<ワーク>非言語コミュニケーションワーク
視線、しぐさ、表情によって伝わり方の違いを感じましょう。

4)振り返り・感想

▼対象
【超初級~初級】

●参加対象
・現場のコミュニケーションに苦戦している方
・コミュニケーションを円滑に出来るようになりたいデザイナー、ディレクターの方
・意図したことが伝わっていないと感じている方
・社内/社外のコミュニケーションを向上させたいマネージャー職、経営層の方
※身体を使うワークを行ないます。
体調のすぐれない方、女性の方はスカートとヒールでのご参加はご遠慮ください。

●受講後像
・コミュニケーションを円滑にする方法が身につきます。
・ご自身のコミュニケーションのクセに気付けます。


▼参加費
【2019年4月より受講費の割引率が変更いたします】

4,000円+税

<各種割引制度あり!>

フェローズから就業中2,800円+税

フェローズ登録者 3,200円+税

※クリステメルマガ登録者の割引は終了となりました

※遠方からお越しの予定の方へ※

開催3日前までに開講の有無を決定させていただいております。
開催人数に達しなかった場合は、開講見合せとなります。
遠方からお越しの場合は、事前にご連絡いただけますと
お申し込み状況をお伝えすることは可能です。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 株式会社フェローズ 
講師名 富山幸代
参加費用 4,320 円 (税込)
定員 12 名
カテゴリー コミュニケーションセミナー/人事育成セミナー
タグ 話し方 / 伝え方 / コミュニケーション
参加対象 ・現場のコミュニケーションに苦戦している方 ・コミュニケーションを円滑に出来るようになりたいデザイナー、ディレクターの方 ・意図したことが伝わっていないと感じている方 ・社内/社外のコミュニケーションを向上させたいマネージャー職、経営層の方 ※身体を使うワークを行ないます。 体調のすぐれない方、女性の方はスカートとヒールでのご参加はご遠慮ください。
申込期限 2019年4月19日
日時 2019年4月24日(水)19:30〜22:55
開場時間 19:00
会場 ​株式会社フェローズ 東京本社セミナー室
会場住所 東京都渋谷区恵比寿西1-7-7 EBSビル7F
キャンセルポリシー ◆キャンセルと返金について
お申し込みをキャンセルされる場合には、開催3日前迄にご連絡ください。 その際の返金につきましては、ご返金の場合にはお客様の指定銀行口座に手数料1,000円を引いた金額をお振り込み致します。 なお、他のセミナーへの振替も可能です。 上記以降にお申し込みをキャンセルされる場合や無連絡不参加の場合には、 ご返金には応じかねますのでご了承ください。
※定員に達しない場合開催

セミナーの受付は終了しました

コミュニケーションセミナーを人気主催者で探す