2019年からの収益不動産購入法をズバリ教えます

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
増山大

セミナー開催日程

2019年4月9日(火)20:00〜

場所:
ユーズ・ツウ
費用:
2000円

セミナー詳細はこちら

2019年2月に東京で開催された当セミナー。追加席も含めて即完となった人気セミナーを、2019年4月に大阪で開催いたします。
融資の締め付けが厳しい中、本当の物件購入法を教えます。正しい方法で買いたい方、買い増しを進めたい方、最新の不動産投資状況を知りたい方々へはかなり有益なセミナーとなります。
そしてゲストを交えて、有料セミナーだからこそできるかなり踏み込んだリアルな内容をお話いたします。

このセミナーで学べること

2019年、不動産の本当の買い方
「どのような物件と金融機関、どの順番で融資を進めていいのか分からない」
「やっぱり自己資金を2割も3割も出したくない」
「今までのスキームが使えない」
「サラリーマンというだけで金融機関に断られた」
「最新の不動産投資のリアルな状況、内容が知りたい」

2019年2月に東京で開催された当セミナーは募集開始直後に定員が埋まり、急遽追加席を設けても即完した人気セミナーを大阪でお届けします!

寒さが和らいできた今の季節でも、不動産融資の締め付けが相変わらず厳しいです。だからこそ知りたい、今の時代における不動産の本当の買い方を、スペシャルゲストを交えてお伝えいたします。

そんな融資状況の悪い中でも確実に結果を出し、資産を拡大しているお客様が弊社に多いのも事実です。毎日のようにご面談をさせていただく中で、冒頭のような声をいただくことが多いのです。

弊社についてきてくださるお客様へは、資産を拡大しやすい順番で金融機関と物件をセットでご紹介、なおかつ極力自己資金を出さなくてすむようなご案内をしております。

また弊社独自のコネクションにより、常に金融機関を最新の状況を確認しております。「今まさに使った方がいい金融機関」を最高のタイミングでご提案すること、それが弊社に多くの信頼が集まる理由です。

当セミナーは冒頭のようなご不安をいかに解消するか、そして収益のでる物件とは本当はどういうものなのかをお伝えし、希望の物件を購入するにはどういった準備が必要になってくるかを学べます。

さらに今回は、実際に弊社より物件を購入され、サラリーマンを卒業するまでに収益を上げられた投資家の方をお招きし、実体験をお話しいただきます。業者ではなく、生の投資家のお話が聞ける貴重な機会となりますので、ぜひご参加ください。

このセミナーでお伝えしたいこと
・2019年からの正しい物件購入の進め方
・今後の買い増しをしていくためのやり方
・付き合うべき業者の選別の仕方
・常にアンテナを張っている不動産業者だからこそ分かる、最新の不動投資状況、内容のかなり突っ込んだリアルなお話
・数々の不動産投資家を生んできた増山塾塾長だからそこ分かる、成功する為の秘訣
・サラリーマンを卒業した実際の投資家のリアルな話

当社だからこそ話せる、普段お話できないようなシークレットな内容。そして有料だからこそ、リアルで踏み込んだお話をさせていただきます。

【ご注意】
・参加費は、当日入場時にお支払いいただきます。
・ご参加には【お勤め先の名刺】をご持参くださいますようお願い致します。
・いただきましたお名刺は、個人情報保護法に基づき弊社で適切に管理致します。
・学生や同業他社の方のご参加はご遠慮ください。
・会場は変更となる場合がございます。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 ブリリアント・フューチャー・パートナーズ株式会社
講師名 増山 大/弊社コンサルタント
参加費用 2,000 円 (税込)
定員 20 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
タグ 増山大 / 不動産投資 / 投資
参加対象 ※同業者の方、学生の方のご参加は固くお断りしております。
参加条件 サラリーマンの方限定
申込期限 2019年4月8日
日時 2019年4月9日(火)20:00〜22:00
開場時間 19:45
会場 ​ユーズ・ツウ
会場住所 大阪府大阪市北区梅田2-1-18 富士ビル
キャンセルポリシー キャンセルの際は、事前に必ずご連絡ください。
info@bf-partners.co.jp

セミナーの受付は終了しました

不動産投資セミナーを人気主催者で探す