まとめて簡単!コストダウン!1ソースマルチユースセミナー

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月12日(金)10:30〜

場所:
クロスコ六本木スタジオEXS
費用:
無料

セミナー詳細はこちら

あなたは、自社の広告や営業ツールなど、クリエイティブの運用でお困りではないですか?
営業ツールの制作をまとめることで、運用はぐっと楽になります。

・費用・コミュニケーションなどのコストが減る。
・施策の打ち出し方に統一感が生まれる。
・営業ツール間・部署間で連携・統制が簡単になる。
・あなた本来の業務にリソースを集中できる。

もし、まだ動画とウェブと紙を別々に制作しているなら、ぜひセミナーにご参加ください。

このセミナーで学べること

さっそくですが、あなたは自社の広告や営業ツールなどクリエイティブの運用で、こんなことで悩んでいませんか?

制作を依頼している会社が複数あり、連絡が面倒くさい。
制作物の費用・コストが大きく、負担を軽くしたい。
営業ツールの目的や使い方が、部署間で統一できていない。
ツールによっては、効果がバラバラ…
内製した結果、本来の業務に集中できない。
こうしたことでお困りなら、営業ツールのある重要な部分の制作を、1つにまとめるのがオススメ。
制作を1つにまとめることで、以下のようなメリットが得られます。

費用・コミュニケーションなどのコストが減る。
施策の打ち出し方に統一感が生まれる。
営業ツール間・部署間で連携・統制が簡単になる。
あなた本来の業務にリソースを集中できる。
ではその重要な部分とは何なのか?
その答えは、本セミナーにてお伝えいたします。

あなたの会社が、まだ動画とウェブと紙を別々に依頼しているなら、ぜひ本セミナーにご参加ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 クロスコ株式会社
講師名 クロスコ株式会社
参加費用 無料
定員 5 名
カテゴリー 業務改善・内部統制セミナー
参加対象 セミナー企画・運営ご担当者様、営業企画、マーケティングご担当者様
参加条件 企業様を対象としたセミナーの為、個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
申込期限 2019年4月5日
日時 2019年4月12日(金)10:30〜11:25
開場時間 10:15
会場 ​クロスコ六本木スタジオEXS
会場住所 東京都六本木7-18-23
キャンセルポリシー 講座・セミナーの申込後、やむを得ない理由により、キャンセルされるときは、
下記までご連絡くださいますようお願いいたします。

▼お問い合わせ▼
クロスコ株式会社 桃原(とうばる)
TEL: 03-5765-7961 <平日:10時~19時>
Mail:bd@crossco.co.jp

セミナーの受付は終了しました