【新宿】20代30代から始める初心者投資勉強会 ~資産を育てる3つの法則~

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

タグ:
資産管理

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)7:00〜

場所:
サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
費用:
1000円

セミナー詳細はこちら

お金の勉強と正しい資産の増やし方を学ぶことで経済的な自由と時間の自由を得るためにヒントが見つかります

このセミナーで学べること

今のまま仕事を続けていても将来は本当に大丈夫なのだろうか?
もし、もっとお金と時間を自由に使えたら・・・

貯金が貯まらない
投資に興味はあるがリスクがあって怖い
投資や資産運用を始めたいけどなど何から始めたら良いか分からない

多くの場合、その『不安』は投資に対する基礎知識を身に着けることで解消していきます。
その為に種類が多すぎてよく分からない投資をもっと身近なものにしていきましょう!
自分にあった資産形成方法を見つける事が先ずはスタートラインです。

お金をこれから運用しようとする方、既に投資を始めている方に向けた優しい内容の勉強会です。

【カリキュラム】
1.自己紹介
2.投資がなぜ必要とされてきているのかについて~年金は当てになるのか~
3.単利と福利の違い~福利の凄さ!~
4.投資にとって重要なもの
5.先ずお金よりも〇〇を増やす
6.フリートーク(シェアリング)


【定員】
一回につき最大4名まで
※定員になり次第締め切らせていただきます。


【参加費用】
1,000円
※先着一名様は早割700円となります。ぜひご活用ください!


【こんな方にオススメ】
・お金の不安を少しでも減らしたい方
・投資を始めてみたい方
・月に3万円の不労所得を得たい方
・貯金として眠らしてるお金の活用方法が見極められる。
・投資で失敗を減らしたい方
・お金を増やし続けるための習慣を身に付けたい方
・相談者やコミュニティを見つけたい方

【参加者の声】
・安川さん 20代 女性 SE 東京都足立区在住
貯金がなかなか貯まりませんでしたが収入と支出のバランスを見直すきっかけになりました。
普段の生活でできる節約により貯金だけではなく資産を増やせるように投資に対しても前向きに学んでいきたいです。

・松木さん 20代 男性 医療職 東京都新宿区在住
投資をまったくやったことがなく資産と負債の違いを勘違いしていました。お金の流れを学べた事で自分の生活でお金をどの様に使っていこうかと言う相談にのって頂けて良かったです。投資に対する不安が少し解けたのでさらに学んでいきたいと思います。

・五十嵐さん 30代 女性 主婦 埼玉県所沢市在住
投資を実際行っていますが、知らないことも多くもう一度勉強が必要だと感じました。周りに相談できるような人もいないので継続して勉強会に参加したいと思います。教わったことを実践に移していきます。

・青野さん 30代 男性 会社員 神奈川県横浜市在住
家と会社の往復のような生活でしたが将来に向けてお金の考え方が分かりました。今回の学習会で習ったことを日々の生活に取り入れて、少しでも貯金を増やしていけるような気がしました!

【その他】
・喫茶店で開催しますので、飲食代がかかります。
・キャンセルは前日までにご連絡ください。
・営業や宗教勧誘を防ぐため、参加者同士の連絡先交換をご遠慮ください。

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする
集合型セミナー

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 東京グローバルモーニング
講師名 石黒 元貴
参加費用 1,000 円 (税込)
定員 4 名
カテゴリー 投資セミナー/FXセミナー
タグ 投資 / 資産管理
参加対象 サラリーマン、OL、派遣社員、フリーター、投資をしたい方、第二新卒
参加条件 公共のカフェを利用するためワンドリンク注文制となっています
申込期限 2019年4月22日
日時 2019年4月24日(水)7:00〜8:00
開場時間 7:00
会場 ​サンマルクカフェ 新宿西口駅前店
会場住所 東京都新宿区西新宿1-4-2 141ビル2F
備考 禁止事項:
●異性との交際を目的とした参加及び他参加者との連絡先交換
●他参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為
●会の運営を妨げるような行為
●法律及び公序良俗に反する行為

その他:
●喫茶店で開催しますので、飲食代が参加費とは別途かかります。
●当日キャンセルの場合は参加費全額を申し受けます。予めご了承ください。
キャンセルポリシー ●事前に連絡なく当日キャンセルされた場合は、キャンセル料として参加費全額を申し受けます。
また今後の参加をお断りする場合がございます。予めご了承ください。(事後連絡でも特別な事情があった場合はこの限りではありません)

セミナーの受付は終了しました

投資セミナーを人気主催者で探す