ジブンの「信用力」で「他人の力」を活用する資産形成術!なぜ今、会社員や公務員にマンション投資をお勧めするのか?

  • Facebookでシェアする
  • Twinnerでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー開催日程

2019年4月24日(水)19:00〜

場所:
湘建 研修ルーム(みなとみらい駅4番出口直結)
参加費用:
無料

セミナー詳細はこちら

こんなことを考えている会社員、公務員の方々に、当セミナーはお勧めです!
・マンション投資を興味がある、やってみたいと思っている方
・将来に安定した収入基盤をつくりたいと思っている方
・どの物件を選べばよいかわからないと思っている方
・購入した後のアフターフォローが心配と思っている方
・とにかく、うまい話ほどあぶないと疑っている方
・しつこく営業されるのが苦手な方
私は、マンション投資で失敗する人を本気で無くしたいと思っています。そのため、お勧めするのは「東京都内の中古ワンルームマンション」です。
その理由については、セミナー当日にご説明いたします。

このセミナーで学べること

会社員、公務員の皆様にワンルームマンション投資をお勧めする理由は、その最大の武器である「信用力」を利用してローンを活用できるからです。それぞれの年収によって決まるローンの融資枠をマンション投資に活用することができるのです。
投資といえば、株式、投資信託、FXなど様々な手法があり、それぞれにメリット、デメリットがありますが、その中でも不動産投資は「ミドルリスク、ミドルリターン」の比較的手堅い方法といわれています。また、特別なスキルも必要ありません。

ただし、失敗しないマンション投資を始めるためには、必ず押さえておくべきポイントがあります。
当セミナーでは、その3つのポイントを皆様にお伝えしたいと思います。

≪セミナーでお話ししたいこと≫
不動産投資とは? 住宅ローンとの違いは?
でも多額のローンを組むのは怖い!?
なぜ、東京の中古ワンルームマンションなのか?
ついつい気になる『マンション投資 利回り〇%』
失敗しないマンション投資の始め方 3つのポイント
マンション投資の成功への道
それでも、一歩を踏み出せない場合の解決方法

  • Facebookでシェアする
  • Twitterでシェアする

セミナーの受付は終了しました

セミナー詳細

主催者情報 不動産FPコンサル高橋事務所
講師名 不動産FPコンサル高橋事務所 代表 髙橋 庸夫
参加費用 無料
定員 10 名
カテゴリー 不動産投資セミナー
参加対象 会社員、公務員でマンション投資を始めたいと思っている方
参加条件 会社員、公務員でマンション投資に興味意味のある方
申込期限 2019年4月23日
日時 2019年4月24日(水)19:00〜21:00
開場時間 18:45
会場 ​湘建 研修ルーム(みなとみらい駅4番出口直結)
会場住所 神奈川県横浜市西区みなとみらい3-6-1みなとみらいセンタービル19階
キャンセルポリシー

セミナーの受付は終了しました

ビジネスパーソン全般向け

近日開催予定のセミナー